■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[249]  しゅしゅしゅしゅしゅ・・・
□投稿者/ Saga@玲音 40回-(2003/10/24(Fri) 19:04:04)

    修羅場の度に後悔する・・・んじゃないけどね。

    > できないことをできないと言えない私が悪いの?
    > だって男だもん。見栄張っちゃいますよね?でも・・・。

    いや、オンナも人間全部に「見栄回路」は入ってると思うのれす。

    > そうしてやることは増えていく。こちらに都合も考えずに。
    > でもいつも緩んでばかりだとそのありがたさもわからなくなるかもしれない。

    辛くなると都合を考えちゃいますよねぇ。
    ワタシの場合でも仕事を請けた順番と、それが世に出る順番は一致しない・・・という事は・・・。

    間に「どへぇ〜」って言う、どどど修羅場が入っている訳で。

    特に集団作業なモノで、他の部分の進行状況で発注がズレたり納期がズレたり。

    ズレて一致しなくなると言う事は「複数の仕事が交差する瞬間」がありますから、そこで「決定!」ってなると、もう納品の順序がパズル。

    > 本番は足音を立てて近づいてくる。きゃー。 ホラーだわ。

    ワタシなんかのマスターですよね。

    > 遅くなりましたが当分忙しそうです。
    > しばらく来れないかもしれませんが、できるだけ、
    > 息が詰まりそうな感覚になったらまた一服の清涼剤的役割で利用させてもらおうと思います。

    なんのなんの、来るヒト拒まず、去るヒト追わず、それがBBSのカクゴなのれす。

    日常のような非日常、居心地の良い喫茶店のさりげない敬語みたいなオヤクソクなのれす。

    しんどくなったら、また覗いてくださいな。

    寒くなるのでネコともどもお気をつけて。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←日記に関連して。嵐の前の…。 /westgenius →もの想う秋・・・なのかな? /westgenius
 
上記関連ツリー

Nomal 日記に関連して。嵐の前の…。 /westgenius (03/10/24(Fri) 18:08) [248]
Nomal しゅしゅしゅしゅしゅ・・・ /Saga@玲音 (03/10/24(Fri) 19:04) [249] ←Now
  ┗Nomal もの想う秋・・・なのかな? /westgenius (03/10/26(Sun) 21:44) [250]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -