■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[324]  追悼CDの寄付
□投稿者/ 昴 1回-(2008/12/16(Tue) 00:54:45)

    ボブさん、お久しぶりです。
    久しぶりに訪れたら、不穏な情報を目にし、非常に戸惑っております。
    何せ、私もあのCDを購入した一人ですので……。

    > 出た利益を全て寄付すると明言して販売しているのですから、
    > 収支報告は当たり前だと言うのが僕の感覚ですが、
    > 皆様はどう思われますか?
    どんな活動でも、公に理由を掲げて行った以上、収支報告は非常に当然のことだと思います。
    そして今現在、購入者である私への報告メール等はございません。
    寄贈完了自体は、FOGのBBSにて知りましたが、終了報告だけという点には私も疑問をもっております。
    しかも、前提条件としての、CDを製作することのご遺族への連絡すら怪しいとは……正直、混乱中です。

    > さ、今後ご遺族に振込みなどのお話があるのかどうか。
    > 当初から胡散臭いと考えている僕としてはじっくり追っていきたいと
    > 思います。
    >
    > もし兄ぃが生きていたら、こんな内容のCD、絶対許すわけがない。
    > と、僕は思っているので。
    私は、実際の風水さんの人柄(現実世界で接したことがあるかどうか、という意味です)は存じませんが、自分と同じように風水さんの音楽に心を震わせた人間として、非営利であり利益は寄贈、という点に感銘を受けて購入いたしました(しかし、確かに、自分を惜しんでくれ、悼んでくれ、というような人ではなかっただろう、とは勝手ながら思っております)。
    もし、それがきちんと果たされていないのであれば、非常に残念であり、かつ許し難いことだと思います。
    金銭云々ではなく、道義として。
    もちろん、趣旨通りに果たされているのであれば、それが望ましい――というか当然の――ことだとは思うのですが……。


    大変お手数かとは思いますが、もしわかること等がございましたら、差し支えない範囲で教えていただければ、幸いです。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 追悼CDの寄付 /ボブ →Re[3]: 追悼CDの寄付 /ボブ
 
上記関連ツリー

Nomal 追悼CDの寄付 /チェット (08/10/05(Sun) 15:09) [312]
Nomal Re[1]: 追悼CDの寄付 /ボブ (08/10/07(Tue) 22:59) [314]
  ┣Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /セシル (08/10/09(Thu) 14:18) [315]
  ┣Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /蛍石 (08/12/12(Fri) 23:59) [323]
  ┗Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /昴 (08/12/16(Tue) 00:54) [324] ←Now
    ┗Nomal Re[3]: 追悼CDの寄付 /ボブ (08/12/22(Mon) 06:39) [325]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -