■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[79]  感想ありがとうございます
□投稿者/ Saga@lain 2回-(2005/08/19(Fri) 05:42:34)

    ツヅラ、聴いていだだいて、感想まで書いてもらって、ありがたいです。

    「聴くだけで沖縄」と言うのは最高のホメ言葉だと喜んでいます。

    今回のお仕事では「作曲は考えて考えて考えて、何かが降りてくるのを待つ事」だと思い知りました。

    もちろん音楽ですから「苦行」ではないのですが、「片時も忘れずに思い続ける」事でしか「降ろせない」のも判りました。

    これが「良くあるメロディ」に「女性の合いの手」で良いじゃない・・・と割り切ったら、ワタシは作曲家でなくなる気がします。

    それじゃ、旅行のCMや観光案内の企画屋になってしまいます。

    もしくは企画モノアイドルグループのプロデューサーか・・・。

    ホントに「考え続ける」事で、スケジュール的にスタッフにご迷惑を今回はかけたなぁ・・・って反省してます。

    ・・・でも、「周りに迷惑をかけてまで」考え続けた結果は出しましたので、その辺りは期待してください。

    ぶっちゃけ、沖縄出身である事を前面に出して、「よくあるメロディ」を「ダンスビート」に乗っけたアイドルグループより256倍(当社比)「音楽の可能性」という部分では力を入れてます。

    ・・・だから買ってね(ガクッ)

    ・・・あぁぁぁ・・・砂は良いけど石は痛いから止めてぇ・・・。

    ・・・と、いう冗談で言えるぐらいは頑張ってます。

    乞うご期待♪
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →楽しみです /ABI
 
上記関連ツリー

Nomal 感想ありがとうございます / Saga@lain (05/08/19(Fri) 05:42) [79] ←Now
Nomal 楽しみです / ABI (05/09/29(Thu) 22:17) [89]
  ┗Nomal Re[2]:期待してください / Saga@lain (05/10/07(Fri) 01:35) [92]
    ┗Nomal Re[3]: :続編としての演出 / ABI (05/11/22(Tue) 17:55) [98]
      ┗Nomal Re[4]:そうですねぇ / Saga@lain (05/11/24(Thu) 01:20) [101]
        ┗Nomal Re[5]: :いくとぅば(オバァ) / ABI (05/12/09(Fri) 19:35) [102]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -