■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[80]  NO TITLE
□投稿者/ トランザム 2回-(2003/04/19(Sat) 20:14:48)

    私今度仕事で京都方面に行くこととなりました。
    といってもほんの一週間ほどですが、できれば観光なども少しはしたいと思います。仕事なので無理なような気もしますけど。
    今回は伴奏を頼まれたのですが、関東に住む私に何も頼まなくてもいいと思うのですが、交通費はそっちもちでいいとのことなので受けることにしました。
    わたし、車はもっていませんので。
    ところで京都あたりで見ていいところはどこかないものでしょうか?
    暇があるかわかりませんが私も友人から郊外のほうは結構いいところだと聞いていたので行けたら行きたいなと。
    とりあえず愛宕山には行きたいんですけどね(笑)。

    話は変わりますけど今度風水さんの曲を機会があれば生の楽器用に編曲したいなあなんて考えているんですが・・・。
    今のところその予定はないしもし編曲しても一人で弾くかもしくは仲間内でやって楽しむ程度だと思うんですが、もし編曲する時間ができてやろうと思ったらその時は連絡しますんでよいご返事を期待しております。(申し訳ありませんが連絡が取れない時もありますが今のところ編曲する時間は取れませんので。)
    くだらない文になってしまいましたがこれで。機会がありましたら。
    ではまた。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →とりあえず・・・ /Saga@玲音
 
上記関連ツリー

Nomal NO TITLE / トランザム (03/04/19(Sat) 20:14) [80] ←Now
Nomal とりあえず・・・ / Saga@玲音 (03/04/19(Sat) 20:38) [81]
  ┗Nomal よばれたので今ごろですが。 / Seraphim (03/04/23(Wed) 16:00) [97]
    ┗Nomal Re[3]: よばれたので今ごろですが。 / westgenius (03/07/16(Wed) 15:29) [145]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -