■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[89]  楽しみです
□投稿者/ ABI 1回-(2005/09/29(Thu) 22:17:56)

    風雨来記2の音楽について、感想なんぞ書こうと思ったので、
    ここに繋げさせて頂きます。

    発売。
    正直、楽しみです。
    こう・・・歳を取ると、1つのことが訪れる楽しみを待つ・・という期待感というか、ドキドキ感というのはあまり感じないようになるのですが、
    来月はそんな気分が味わえそうです。
    ・・・でも、来月は3ヶ月出張の予定が入る罠(汗)

    ・・・現在本気でPS2を忍ばせていくことを検討中・・・です。

    しかし、不謹慎なことを書きますが、
    今回非常〜に苦悩された様が伺えるのですが・・・故に楽しみです。
    誤解を恐れずに言えば。
    Sagaさんがそんなに苦悩の末に降りて来たものはなんなのかな・・・と。

    いや、楽しみです。

    「サントラの解説」

    ・・・と、いう半分冗談の枕詞は置いておきまして・・・
    「てぃだ」
    聞きました。

    皆さん「聴くだけで沖縄」とおっしゃっていますが、
    同感です。

    過去、一度だけ某キャンセル待ち半額航空券で訪れたことがあるのですが、
    その時、
    飛行機から出た時の空気の感触が思い浮かびました。

    「なんだ、そんなにあったかくないなー」
    とか、前のワカモノが強がっていましたが、
    イヤイヤ、雪降ってた東北から来たんだから、まず感じたのはその大気の違いだったのですね。

    Sagaさんがイメージで作られた、という前作「風の轍」は風を切るような爽快さを感じました。
    未だに、聞いてますし、
    自転車に乗って、ハイになってくると、頭によぎるような曲になっています。
    (不思議と、バイクではない)

    今回のは、なんだか穏やかな暖気をつつまれるような印象です。
    今後、どのような場面で頭に浮かぶのかが楽しみです。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←感想ありがとうございます /Saga@lain →Re[2]:期待してください /Saga@lain
 
上記関連ツリー

Nomal 感想ありがとうございます /Saga@lain (05/08/19(Fri) 05:42) [79]
Nomal 楽しみです /ABI (05/09/29(Thu) 22:17) [89] ←Now
  ┗Nomal Re[2]:期待してください /Saga@lain (05/10/07(Fri) 01:35) [92]
    ┗Nomal Re[3]: :続編としての演出 /ABI (05/11/22(Tue) 17:55) [98]
      ┗Nomal Re[4]:そうですねぇ /Saga@lain (05/11/24(Thu) 01:20) [101]
        ┗Nomal Re[5]: :いくとぅば(オバァ) /ABI (05/12/09(Fri) 19:35) [102]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -