Gallery -2003年03月-


「多分ずっと未完成な春希と藍湖」
Title:「多分ずっと未完成な春希と藍湖」
Artist:原画:加藤 夕清 (COMBO SPECIAL) さま
Size:640x900 (188537 byte)

冬月「夕清嬢のオリキャラの春希と藍湖でし。萌え萌え〜♪」
フェルナ「やかましい。萌えより燃え、セルより実写・・・」
冬月「あんた、例のフラッシュに洗脳されたんか?」
フェルナ「冗談や。どっかで見た事ある原画やけど、CGやとまた違うもんやな」
冬月「3年半前の原画やけどな」
フェルナ「しかし、線処理がされとらへんな。だから未完成か」
冬月「最近は単にラフに色だけ付けて完成っちゅうのが多いからな。それに対する嫌みでもある。きちんと線修正しろっちゅうの」
フェルナ「あ〜あ、また敵を増やしてやがる」
冬月「ともあれ最近ココも閑散としているのでテコ入れしてみただけや。未完成とは言え、足切り喰らうレベルではなかろう」
フェルナ「あたいに聞かれても困るんやけど・・・」
[Back]

-2003年03月- Gallery