■■Sorry.This webpage is japanease only.■■

ようこそっ!あなたは 人目の御来店者ですよっ!!

▼▼LeCiel管理人から▼▼

管理人の瓶 光海です。

とりあえづ閉鎖状態ですが!

・・・06年末に一段落決定です!

2007年春まで、待ってて!

その後に模様替えも考えてます!

**それでも巨大ローン地獄実施中!**

▼▼WARNING▼▼

このページは、
基本的にリンクフリーです。
自由にリンクして頂いて
かまいませんが、リンクの際
メールをお願い致します!
もちろん,
CG等の無断転載は禁止致します!
バナーも作りましたので、
よかったらリンクの際にご使用ください

http://www5.big.or.jp/~t-aikawa/leciel_bur.gif
ただしリンクは必ず、
http://www5.big.or.jp/~t-aikawa/
でおねがいします。
他にも何かありましたら、メール下さい。
t-aikawa@big.or.jp
このページの感想等もあると、
嬉しいです!!

・・・CAUTION・・・

このページは、

InternetExplorer5.1(mac)にて、

動作確認しております。

(since 1998/1/28)

もう少し待ってね!

個人的に色々とありまして、HP更新なんて夢のまた由夢・・・いや夢状態ですが、

何とか今年いっぱいを持ちまして現状打破が決定しました!

その間、諦めて巡回を辞めてしまった方々も居ると思いますが、

逆にそれでも当HPを見て頂けている、有り難い方々もいらっしゃる様で

その方々の為にも、頑張って復活させる予定です・・・っと言うか

更新を一番心待ちにしているのは、多分自分でしょう!(爆)

ってな感じなんで、もうちと待っててね!!