Tips and Trips -バイク復帰宣言-

新着情報
最新レポ まだ整理できていない最新レポはBLOGでご覧頂けます。
未舗装路話題 | XR250
2005/9/19 久々の大名栗通行止めにつき秩父方面某林道で転倒
[BLOG]あぁ大名栗、お前もか?
2005/9/17 根利栗原川林道他
2007/7/9 裏筑波、加波山付近抜林探検
[BLOG]→→思い立ったが吉日 筑波 林道←← (くにさんのレポート)
[BLOG]筑波最高 ダート天国 (私のレポート)
[BLOG]筑波最高 ダート天国...の帰り道 (私のレポート)
2005/6/5 梅雨前に秩父
2005/4/10 とりあえず奥多摩
2004/10/9 山梨から秩父に抜けて
2004/6/23 第一次改造報告
2004/6/6 御荷鉾スーパー林道ツーリングレポート。降水確率50%。
2004/6/2 「大名栗林道」レポート。初めての林道ツーリング
2004/5/29 XR250ファーストインプレッション

このコーナーについて
43歳目前、一児の父にして単車を買った。
数年前ZZR400を腐らせてしまい廃車にしてからというもの、もう乗ることはないだろうなぁと思い、メットはじめ全て処分した。家族も「危険な乗り物」として賛成は得られにくかった。でも、ここにきて唐突に乗りたくなってしまった。「単車に乗りたい」という欲求は、なかなか他のごまかしが難しい。単車でこそ味わえる世界がある。そんなわけで、なんとか妻の説得をこじつけ、XR250を購入してしまった。しかも私にとってははじめての新車、今回は長い付き合いをしたいなぁと。他人のオフルではなく、ゼロからの出会いと、自分と一緒に成長を楽しみたいなぁという気持ちである。
このコーナーでは、私とXR250の成長記録を残していきたい。そんな気持ちではじめることにした。

なお、XR250購入を機にblogをはじめた。こちらでは、日記風に日々思ったことなどを紹介する。


[PR]鶴ヶ島観光サイトオープンしました
Copyright(C) 2004, S.Terada, All rights reserved.