yamasemi gallery  
 
 
 
       
   

jayさん、恵の助くん、やませみの3人で那珂川を下ったときの様子です。
(古いデータのアップでゴメンナサイ)

 
 

2000年5月10日

 
   

烏山から少し下流の川原でキャンプしました。

テントとカヌー

焚き火を囲んでのビールは最高です。
棒のさきに肉をつけて焼きました。
ポップコーンは丸こげで失敗。
でも焼きマシュマロは、けっこういけました。(やませみだけ?)

焚き火を囲んで・その1 焚き火を囲んで・その2

 
 

2000年5月11日

 
   

翌朝、川下り開始です。
恵の助くんと、やませみは二人艇、jayさんは1人艇です。

二人艇の恵の助くんと、やませみ

何をしてもカッコイイ、jayさん。カヌーも軽く乗りこなします。

1人艇に乗るjayさん jayさん

今回は大瀬までの川下りでした。
jayさん、この次は、沈(ちん)してくださいね。(^^ゞ
 

 
       
  copyright YAMASEMI - all rights reserved