那珂川漂流記 98.03.21
 
  

那珂川プロフィール
 
那珂川は、関東の那須山から流れ出し、
水戸で太平洋にそそいでいる川です。
水も、それなりにキレイです。
やませみ(関根)は、烏山から御前山までを一泊キャンプしながら、
ゆっくり下るのが好きです。
 

94年4月2日〜4月3日
 
ときどき、お友達を誘って川下りをします。
はじめての人にも、やさしく接してくれる那珂川です。
     
烏山から3人で川下り開始です ミチオ君にこのあと悲劇が・・・ 元気なマサシ君 どこまでも青い青空です この日はここでキャンプ!
 

92年12月29日〜12月30日
 
誰もいない冬の那珂川です。
朝、目が覚めるとテントにもカヌーにも霜が降りていました。

キャンプの朝です 川面に霧が出ていました テントに霜が・・・ カヌーにも霜が・・・ 静かな那珂川です 静かな那珂川です
 

92年8月25日〜8月26日
 
はじめてカヌーをしました。水を求める旅の始めの一歩です。
いや〜、当時のやませみ(関根)って太っているなぁ・・今もですか?
ぽりぽり。

やませみです ぽりぽり 恵の助君