ひとりでやっている小さな出版社です。自社発行の本をネット販売しています。

著者紹介
出身地/北海道
血液型/A型
星座/おうし座
座右の銘/足ることを知る
趣味/読書・ピアノ・映画鑑賞

立ち読みしてみませんか?
「出会いと直感」より

↓以下のネット書店で購入できます。
Amazon
クロネコヤマトのブックサービス

関連サイト
本を買ってください
マレビトの引き出し

本の紹介ページへ戻る
未入籍別居婚
飲んだくれてふる里

未入籍別居婚 書評コーナー

出版おめでとう!

境直樹さん(作品中に実名登場している筆者の友人)

 『未入籍別居婚』の出版本当におめでとうございます!心待ちにしておりましたので今日届き、一気に読み切ってしまいました。
 奈津子ちゃんと山田さんのその時々の表情等が場面毎に鮮明にあらわれ、手に汗をにぎり、感動で涙しながら読ませてもらいました!
 今の世の中バツ一子持ちと言われる方も多く、その方々にも大きな励みになると思います。また結婚についていろいろ考えるきっかけになりますね。
 本の中に自分の名前があるとドキッとしますね。たくさん口コミします(^O^)

感動して泣きそうになった!

kyokoさん

 今読み終えた。
 電車の中で涙が何度もこぼれ落ちそうになった。
 これからも楽しくなりそう。

結婚のいろいろな形が提案されていくのはいいことですね

N.Iさん

 失礼ながら感想を送らせていただきます。ハッピーエンドの心なごむ小説で良かったでした。結婚のいろいろな形が提案されていくのはいいことですね。月澤さんだからできた(現実の結婚も小説の発刊も)ということもあるのでしょうが。すべての夢を、現実のものに変えていくパワーが月澤さんらしくていいですね。
 あとのふたつのエッセイも、次へのステップを予感させる、あるいは鋭い、ユニークな観察眼で書かれていて面白いと思いました。ありがとうございました。

暖かい本でした。

ゆかぽんさん

 ミニュウセキベッキョコン
の意味が、最初はなかなか理解できなかった。
しかし、本を紐解いてなるほど!と膝頭を叩いた。
シングルマザーとシングルファーザーの恋、その実態は甘いばかりの世界ではない。
まず恋ありき、涙も笑いも疑惑すらあった。
このお二人を囲む全ての家族が幸福であることを、応援したくなってしまう暖かい本でした。

将来の本が今から楽しみです。。。!

小林恭子さん(作品中に実名登場している筆者の友人)

 世の中には言葉を聞いただけで理解できないことってたくさんありますね。
 今回この「未入籍別居婚」でいろいろな視点で考えることが出来た人が多いのではないでしょうか?
 
 無から有を作るのは人間にしか出来ないこと。
 夢を見ることが出来るのも、夢を叶えることができるのも人間にしか出来ないこと。

 今回この本を読ませていただき、多くのことを考えさせられた様な気がします。

 これからの山田さん奈津子さんの将来の本が今から楽しみです。。。!

 本に出来る人生って最高ですよね♪
 これからも一緒に人生を歩いていきましょ♪
 実名登場させていただき、ますますキャリアウーマンとしてがんばっていきます!いつもありがとう♪

▼「未入籍別居婚」の紹介ページへ戻る