Swallows Fan 改め I.D. Swallows へようこそ。
ここにはスワローズやプロ野球についてのいろいろな情報をまとめてあります。 データばかりで味気ないと思う方もいらっしゃるでしょうが、作者は文才がなく こんな雑記くらいしか書けない奴です。そんな奴が何か役立つ ウェブページを作ろうとした結果このようなデータ中心のページとなりました。 というわけで私は決してデータおたくではないつもりです:-) 
ここにある情報を Import Data して、野球観戦をより楽しんでもらえたら うれしく思います。

何かご意見、ご希望、文句、質問などある方は作者まで メールフォームで連絡をお願いします。 もし作者について興味を持った方はホームページ自己紹介もご覧ください。

リンクについては編集方針をお読みください。 いくつかのファイルについては等幅フォントを使わないときれいに表示されない場合があります。 また、 本ホームページ内の情報については正確を期していますが、正しいことの保証はできないので ご了承ください。

本ホームページ内のデータやパラメータは「プロ野球ニュース イヤーブック'98」、 「OFFICIAL BASEBALL GUIDE '98」やその他各新聞などを参考にしています。


ホーム
自己紹介趣味掲示板
 音楽野球