キハ110系の動き 配置および編成・運用の移り変わり 秋田

南秋田運転所

1996年3月

日付内容キハ110キハ111キハ112 
1995/12/18新製301,302,303
1995/12/25新製304,305,306
1996/1/17新製302,303302,303
1996/2/15新製309,310,311
1995/2/16新製307,308,312,313,314301301

1996/3/30〜

キハ110キハ111キハ112
301,302,303,304,305
306,307,308,309,310
311,312,313,314
301,302,303 301,302,303
1433

ダイヤ表示 奥羽線 (当該編成)


←北上
DcDcDcDc×3 所要3
秋田リレー(7)
 秋田710903北上9261131秋田12511458北上15201742秋田17532005北上20212214秋田
 秋田10041206北上13121518秋田15591806北上18572110秋田
 秋田8041005北上10221235秋田14481657北上17151931秋田

DcDcDc×2 所要2
秋田リレー(3.5)(併結+0.5)
 秋田8551100北上11241338秋田13561601北上16171835秋田
 秋田11501358北上14181646秋田17001914北上20212214秋田

Dc×2


1997/3/22〜

Dc×14 DcDc×3

日付内容キハ110キハ111キハ112 
1997/3/28改造/転出→長野303,304→キハ110-225,226 1997/5/31改造
1997/3/28改造/転出→長野301→キハ111-210 1997/6/26改造
1997/3/28改造/転出→長野301→キハ112-210 1997/6/26改造
1997/3/28改造/転出→長野302→キハ111-211 1997/8/30改造
1997/3/28改造/転出→長野302→キハ112-211 1997/8/30改造
1997/3/30改造/転出→新津301→キハ110-223 1997/11/17改造
1997/3/30改造/転出→新津302→キハ110-224 1997/12/3改造
1997/3/30改造/転出→長野303→キハ111-212 1997/9/26改造
1997/3/30改造/転出→長野303→キハ112-212 1997/9/26改造
1997/4/2改造/転出→長野305→キハ110-227 1997/5/31改造
1997/4/2改造/転出→長野306→キハ110-228 1997/6/26改造
1997/4/2改造/転出→長野307,308→キハ110-229,230 1997/7/9改造
1997/4/2改造/転出→長野313→キハ110-235 1997/8/1改造
1997/4/4改造/転出→長野309→キハ110-231 1997/7/9改造
1997/4/4改造/転出→長野310,311→キハ110-232,233 1997/8/1改造
1997/4/4改造/転出→長野314→キハ110-236 1997/8/30改造
1997/4/5改造/転出→長野312→キハ110-234 1997/10/8改造

1997/12/〜

キハ110キハ111キハ112
000

JR東日本 トップ 移り変わり トップ
使い方を表示