世田谷線の車両の動き 1972〜

71年 72年 73年 74年 75年 76年 77年 78年 79年 80年
81年 82年 83年 84年 85年 86年 87年 88年 89年 90年
91年 92年 93年 94年 95年 96年 97年 98年 99年 00年
01年 02年 03年 04年 05年 06年 07年

1972(昭47)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

72-71
74-73
76-75
78-77
82-81
84-83
86-85
152-151
154-153

1973(昭48)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1974(昭49)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1975(昭50)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1976(昭51)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1977(昭52)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1978(昭53)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1979(昭54)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1980(昭55)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1981(昭56)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1982(昭57)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1983(昭58)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1984(昭59)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1985(昭60)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1986(昭61)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1987(昭62)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1988(昭63)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1989(平1)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1990(平2)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1991(平3)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1992(平4)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1993(平5)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1994(平6)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1995(平7)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1996(平8)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1997(平9)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

1998(平10)年4月

 所要8本
 70(2)×4
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 9

1972年と同じ編成

3月
・76Fの75が廃車

1999(平11)年4月

 所要8本
 70(2)×3
 80(2)×3
 150(2)×2
   計 8
72-71
74-73
78-77
82-81
84-83
86-85
152-151
154-153

76

4月
・76が廃車

7月
301F(2)が新製

10月
・84Fの83が廃車

11月
・84が廃車

3月
302F(2)が新製

2000(平12)年4月

 所要8本
 70(2)×2
 80(2)×3
 150(2)×2
 300(2)×2
   計 8
72-71
78-77
82-81
86-85
152-151
154-153
301B-301A
302B-302A

74-73

4月
・74F(2)が廃車

6月
 86Fに77を組み込み、85を摘出、2両のまま
 78Fに85を組み込み、77を摘出、2両のまま
303F(2)が新製

7月
304F(2)が新製
・78F(2)が廃車

8月
・72F(2)が廃車

10月
305F(2)が新製

12月
・86F(2)が廃車
306F(2)が新製

1月
・82Fの82が廃車

2月
・81が廃車
307F(2),308F(2)が新製
・152Fの152,154Fの153が廃車

3月
309F(2),310F(2)が新製
ダイヤ改正、所要9本

2001(平13)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10
301B-301A
302B-302A
303B-303A
304B-304A
305B-305A
306B-306A
307B-307A
308B-308A
309B-309A
310B-310A

151 154

2月
・154が廃車

3月
・151が廃車

2002(平14)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10
301B-301A
302B-302A
303B-303A
304B-304A
305B-305A
306B-306A
307B-307A
308B-308A
309B-309A
310B-310A

2003(平15)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10

2002年と同じ編成

2004(平16)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10

2002年と同じ編成

2005(平17)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10

2002年と同じ編成

2006(平18)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10

2002年と同じ編成

2007(平19)年4月

 所要9本
 300(2)×10
   計 10

2002年と同じ編成

戻る