ダウンロードぺーじです。
デスクトップ用のアイコンや壁紙のほか、ホームページ用の素材もありますヨ。
あなたのパソコンにねぶくろねこをおいてやってください。

アイコン、壁紙をwebで使用する場合は
このサイト
「ねぶくろねこ。」へリンクをはってくださいネ。

再配布、再加工はしないでね。著作権は放棄してません。


壁紙
たいへんよくねてました
1024×768
1280×800
1280×1024
1920×1080


かきごおり
800×600
1024×768
1280×960


おれんじ。
640×480
800×600
1024×768


●壁紙の設定の仕方●

windowsのひと●自分のパソコンにあう大きさの壁紙の数字をクリックすると
別ウィンドウで画像が表示されます。
この画像の上でマウスを右クリックし、メニューが現れたら「壁紙に設定」を選択、
これで壁紙に設定完了♪


macのひと●自分のパソコンにあう大きさの壁紙の数字をクリック
すると別ウィンドウで画像が表示されます。
この画像をドラッグして好きな場所に保存します。
(OSX)アップルメニューから「システム環境設定」→「デスクトップとスクリーンセーバー」を開き
デスクトップにさっき保存した画像を指定して設定完了♪
(OS9以前)アップルメニューから「コントロールパネル」→「アピアランス」を開き、
デスクトップの「ピクチャの選択」で、さっき保存した画像を指定。
「デスクトップに設定」を押して、設定完了♪



アイコン
あなたのホームページ、BBSのアイコンなどご自由にお使いください。
また、デスクトップで使えるアイコンもあります。
動画GIFアイコン
透過処理済み
静止画GIFアイコン
透過処理済み
デスクトップ用アイコンセット

上の静止画GIFアイコンと同じ絵柄のデスクトップ用アイコンセットです。
自分に合ったものをクリックするとダウンロードされますので、解凍しておつかいください。
設定の仕方はアイコンと一緒のフォルダにテキストがありますのでお読み下さい。

windows用
(zip形式圧縮)
mac用
(sit形式圧縮)