入口新着情報日記活動落書リンク宣言

過去の新着情報


最新の新着情報

1999.Dec.28
プロジェクトに焼肉オフの写真を追加!

1999.Dec.27
プロジェクトの東京モーターショーの写真を別ページ化
ちょこっとリンクを変更。

1999.Dec.14
プロジェクトに東京モーターショーの写真の忘れ物を追加。(恥ずかしい更新だなあ)

1999.Dec.6
臨時更新です。プロジェクトの東京モーターショーの写真を掲載完了。 11月末の通常更新は、ここには書きませんでしたがモーターショーの写真が増えただけです。

1999.Nov.23
臨時更新です。プロジェクトの東京モーターショーの写真をいろいろ修正。 あときっぷでGo!関連他、使っているソフトたち のリンクを修整

1999.Nov.16
プロジェクトに東京モーターショーの写真をぞくぞく追加。

1999.Nov.1
プロジェクトに東京モーターショーの写真を載せ始めました。

1999.Oct.17
プロジェクトで切れてたのリンクを追加修整。 ( 過去の背景・タイトル画像へのリンクが切れてました) それに、ちょこっとリンクを変更してページに背景を入れるようにしました。 あと、アイコンを秋物に。

1999.Oct.4
プロジェクトで切れてたのリンクを修整。 ついでに、それぞれのページでの誤字脱字とかもちょこっと修正したりしてます〜。

1999.Oct.3
てきとーな写真1999.9JR東海313系インプレッションを載せた。

1999.Sep.22
World PC EXPO 99を載せた。
道の駅・鴨川へのリンクが一部間違っていたのを修整。

1999.Sep.19
道の駅・鴨川を載せた。
ちょこっとリンクを変更。
文字が見易いように背景画像を直してみました。

1999.Sep.16
ちょこっとリンクを変更。
背景画像を秋にあわせてみました。

1999.Aug.22
老神温泉てきとーな写真1999.8を を載せた。

1999.Aug.9
謎の花火大会'99を載せた。
定期更新は来週の予定だけど、盆休みがあるのでどうなるかは未定っす。

1999.Aug.1
ちょこっとリンクを変更。
てきとーな写真1999.7 その2を載せた。
背景画像を夏っぽくした。

1999.Jul.17
ちょこっとリンクを変更。
入口の文言をちょっと変更。 ついでに頭に書いてた更新日は、間違いが多いので止めた(笑)

1999.Jul.5 その2
ぷろじぇくと に、 WINDOWS WORLD Expo/Tokyo 99てきとーな写真1999.7 の写真を載せた。ふう、一応5日中に間に合った(笑)

1999.Jul.5
ぷろじぇくと に、 スイカロードレース 写真を載せた。

1999.Jun.21
ちょこっとリンクを変更。
ぷろじぇくと に、 晴海 に行ったときの写真を。

1999.Jun.5
ちょこっとリンクを変更。
さかがみどんのページがついに公開!

1999.May.24
ちょこっとリンクを変更。

1999.May.9
連休が終わったので、これから改めて更新のリズムをとりたいです。
タイトル画像を変更しました。自分で写した写真が元です。
ぷろじぇくと に、 落慶法要 の写真を追加、 過去の背景・タイトル画像<へのリンクを追加。
ちょこっとリンクを変更。

1999.Apr.28
GW前の更新です。次はGW後の予定です。
ぷろじぇくと私的プロバイダー選び を更新
てきとーな写真1999.4 をちゃんと載せた。
いくつかリンクに追加。

1999.Apr.18
ぷろじぇくとみんなでメールを使う道 てきとーな写真1999.4 を載せた。
いくつかリンクに追加&プロバイダのドメイン変更をチェック。

1999.Apr.3
ぷろじぇくと私的プロバイダー選び を載せた。

1999.Mar.31
臨時更新です。喪中を解除しました。
ぷろじぇくとてきとーな写真1999.3 を載せた。
日記の過去分を整理、再HTML化した。
このページで、過去分にかなり間違いがあったのを直した(苦笑)

1999.Mar.22
いくつかリンクに追加。

1999.Mar.5
ぷろじぇくとMAC WORLD Expo/Tokyo'99 を全部載せた。

1999.Feb.23
祖父(父方)が他界しました。喪に服します。

1999.Feb.22
ぷろじぇくとてきとー写真2月分MAC WORLD Expo/Tokyo'99 を載せた。

1999.Jan.31
ぷろじぇくと倉敷出張を載せた。

1998.Nov.30
ぷろじぇくとてきとー写真 11月分デジカメ、捨てる前に!を追加


1998.Nov.15
Tーるの入院写真掲載!

1998.Oct.31
いくつかリンクを整理、 ぷろじぇくとWorld PC EXPOの感想!

1998.Oct.20
いくつかリンクを整理、 ソフトウェア2にいくつか追加

1998.Oct.5
近況リンクを更新...。
WorldPC EXPOの感想が長いので、別ページにしようかな。
各ページの画像をちょっと秋っぽく(笑)

1998.Sep.24
ジオシティにあるページのデザインを再変更。

1998.Sep.23
落書き帖のデータバックアップに失敗して、データ消失...しまった。

1998.Sep.20
ジオシティにあるページに表示させているジオガイドがすっごい邪魔なので、 表示ページのデザインをちょっと変更した。

1998.Sep.14
リンクにちょこっと追加。

1998.Aug.17
全体のグラフィックを変更&追加!

1998.Jul.26
ぷろじぇくと原チャでも乗れ〜る?!WindowsEXPO1998を公開した。 そうは書いてないけれど、てきとーな写真集7月ぶんという位置付け。

1998.Jul.22
てきとーな写真集を公開した。とりあえず6月ぶん...。
入り口の背景を新幹線のシート柄ししてみた。んー、ちょっと似合わないかな?
リンクにちょこっと追加。

1998.Jul.3
入り口の背景を木目にしてみた。これ、新幹線こまちの室内の仕切りをデジカメで写したものです。背景にするために、ちょっと色合いを変えてます。結構なじんでいい感じだと思うんですけど、どうですか?
オリジナルはもっと枯れた感じの色合いで、これもいい感じです。こまち(あるいは185系)に乗車して御覧ください...。
リンクに若干の修正。
1998.Jun.8
ぷろじぇくとぎゅ〜どん!!を載せた。

1998.Jun.2
リンクに若干の追加、
ぷろじぇくとApple IMac 発表を載せた。

1998.Apr.13
リンクに若干の追加、
リンク(DC25&ソフトウェア2)に若干の追加、
ぷろじぇくと私的デジカメ選びを載せた。
日記ちはら台'98春と、花見!'98春と、ヘンな自販機を載せた。

1998.Apr.7
リンクに若干の追加、

1998.Apr.4
かのむね横丁を移転することにしました。
正式開設から約1年、Teleway (日本高速通信) のサーバにあったかのむね横丁ですが、今回、ビッグネット へ移転を決定し、開始しました。

ビッグネットには、以前よりかのむね横丁の一部がありましたが、 今回、完全に移転することにしました。

理由は...サーバー間のリンクを張るのって確認に手間がかかってたいへんだから(笑)
当分はTeleway (日本高速通信)にも残します。 だいたい5月末ごろをメドに移転を終了したいと思います。
落書き帖に使っているCGIを移転するのが一番たいへんそうだ...。
1998.Mar.19
リンクに若干の追加、
リンク2に結構追加、

1998.Feb.16
リンクに若干の追加、
お正月モードおよび節分モードの解除(笑)

1998.Jan.30
入り口を氷の世界にした。
リンクにちょっと追加。

1998.Jan.9
入り口を雪景色にした。

1998.Jan.1
入り口を正月バージョンにした(笑)
リンクにちょっと追加。
ぷろじぇくとブラウザ比較にMSIE4、 JustView1、InfoMosaicを追加。
Web作成のポリシーなどを書いてみる。

1997.Dec.15
リンクに「こんなとこいかがっすか?」を創設、

1997.Nov.12
リンクにビッグネットを追加、 あとちょっと整理。

1997.Nov.12
あっちこっちの日付が間違っていたのを直した。
11月ってDec.ではなくてNov.だよね(わはは)。
日記の先月分までを切り離した。 これで表示が少しは軽くなったはず。
リンクにALLES NETを追加、 udauda.comの日本語インデックスページへのリンクを修正、 ご近所リンクにmauさんのとこを追加。

1997.Nov.11
ぷろじぇくとの「きっぷでGo!」1編追加!、本編終了!
あとは整理とあとがきだ!(笑)
このページの日付が間違っていたのを直した。
10月ってSep.ではなくてOct.だよね(わはは)。

1997.Oct.27
ぷろじぇくとの「きっぷでGo!」1編追加!
こんどこそあと1編だ!(笑)

1997.Oct.24
ぷろじぇくとの「きっぷでGo!」1編追加!
いよいよあと1編だ!(予定)
かのむねりんくの「おともだち&ご近所」を充実
入口アクセスカウンタを見る 項目を追加。
アクセスカウンタはてきとーな落書き帖のサブフレームにも表示してます。

1997.Oct.21
ぷろじぇくとの[きっぷでGo!」1編追加!
いよいよ3日目だ!
入り口のフレーム化はややこしいので、いったん解除(笑)

1997.Oct.17
入口をフレーム化してみた。これでTelewayのもGeoCitesのも統一しちゃいます。
でもフレームなしで見られるとTeleay側にもGeoCitesの広告が入っちゃうから、 それだけは違いをつけよう。
ちなみに、フレームの相手側ではカウンターがとカウントアップしてます。

1997.Sep.17
ぷろじぇくとの[きっぷでGo!」1編追加!

1997.Sep.13
ぷろじぇくとの[きっぷでGo!」ひさびさの更新!

1997.Aug.26
落書き帖は再開しています。
トラブルの経過と推定原因ですが...
9日ごろにTelewayがユーザーごとのページ容量制限を有効にしたようです。
かのむね横丁は、その時点で容量オーバーだったので新たな書き込みができなくなりました。
さらに過去のログも消されてしまってしました(ここまでする必要があったのかなあ?)。
そこで容量を削減しましたが、再度の容量チェックが20日ごろだったらしく、 それまで落書き帖が使用できませんでした。
ごめいわくをおかけしました。

1997.Jun.12
プロジェクト のGoGoきっぷでGo!が大幅増加。
それに、
落書き帖がついに始まりました。
どうぞ何でも気軽に書き込んでください(笑)
1997.May.31
プロジェクトの きっぷでGo!にまた追加。ようやく1日目終了(笑)
まだ2日分あるのだ...

1997.May.17
PowerBookにメモリを増設したのでその様子を プロジェクトで公開。
あと GoGoきっぷでGo!をNetscape対応にして、 とブラウザ比較も少し変更。

1997.May.14
カウンタの開始年が1995になっていたのを1997に修正(大ボケ)

1997.May.13
JR東日本のGoGoフリーきっぷで、信州・東北を回ってきました。 その記録はぼちぼちとプロジェクトで公開して行きます。

1997.May.11
ホームページにアクセスカウンタをつけてみました。
プロジェクト

覚え書き

で、 ブラウザ比較なぞ始めてみました。対象バージョンが古いのは、 正式版を対象にしているから(よく考えたら、正式版としては、 NetscapeもExplorerも3.0が最新版じゃん(笑))ではなく、 単に入手していないから、だったりします(笑)
でも、明らかに不安定そうなものをインストールする気には、 私はなれないのです。だって、面倒が起こっても直す時間が あんまりないんだもん(笑)

1997.Apr.24
実家に大輪の牡丹が咲いていたのでそれを ここに載せました。 撮影自体は先週なんですが、ようやく載せるひまができた...。
このページのリンクが小文字に直っていなかったのを修正(笑)

1997.Apr.23
プロジェクト

覚え書き

を 書き始めました。この手のものはこれから少しずつ貯めていきます。

あと、一部のファイル名を小文字に変更しました。これから作るものは すべて小文字に統一する予定。

1997.Apr.8
プロジェクトRACE THE DREAM 観戦記 に少し追加です。どいつ人(仮名)ありがとう!
あと、かのむねリンクを更新

1997.Mar.22
プロジェクトてきとーなクイズを作った。これは 表計算ソフトで作るのに3時間もかかった(笑)。いずれ別の形に 姿を変えて再登場させたいです。

1997.Mar.9
プロジェクトRACE THE DREAM 観戦記 をようやく全部まとめた。(写真ばっかりなので重いでしょう)

1997.Feb.23
正式公開
プロジェクトのページに RACE THE DREAM 観戦記 を追加。でもまだダイジェストのみ(わはは)

1997.Feb.8
リンクページが行方不明だったのを直した。
メールアドレスを 新しいものに変更。Thanks yosi
ファイル名を作成環境であるMS-DOS(正確にはWin95のDOSモード)の 制限にあわせた(爆笑)
新着情報と日記でTableタグを使っていたのを やめた。

1997.Feb.5
メールアドレスが違っていた(うひ)のを直した。
タイトルグラフィックをちゃんと用意した(笑)
(バックグラウンドグラフィックはまだありません)
新着情報のページを作った。
日記を書きはじめた。

1997.Feb.1
Fatty Net 上に 仮開設
トップページとリンクページのみ(笑)
1997.Jan.18
MacintoshHD:Documents:HTML:MacintoshNews を元に
C:\EXTRA\HomePage のなかに誕生。

かのむね横丁入口へ戻る

(C)Copyright 1997-2002 Kanomune. All Rights Reserved.