入口新着情報日記活動落書リンク宣言
てきとーなプロジェクト
てきとーな写真(〜1999)

落書き帖に感想や意見を遠慮なくどうぞ!

■ てきとーな写真

ニク 1999 1999.Dec.28

Dec.4 川期での焼肉オフ!!

第33回 東京モーターショー 1999.Dec.27 別ページ化完了

コンセプトカー、レース参加車を中心に写した写真。

てきとーな写真1999.9 1999.Oct.3

小さな末広がり

道の駅・鴨川 1999.Sep.19

8月末に鴨川に行ったら、いつのまにか道の駅ができてました。

てきとーな写真1999.8 1999.Aug.22

かわいいsgiのパソコン。取り残された鳥居。今だけの地層。

老神温泉 1999.Aug.22

お盆に行ってきた老神温泉の写真。
本当はもっとたくさんありますが、ありすぎるのでダイジェストで...

謎の花火大会'99 1999.Aug.9

ドラゴン花火を口に加えたり、ロケット花火9000発を一斉発射したり.。

てきとーな写真1999.7 その2 1999.Aug.1

見事なビル解体。

富里スイカロードレース 1999.Jul.5

Jun.26に開かれたスイカロードレースに参加しました!
そのときの会場の様子とコスプレ参加者を。

晴海。 1999.Jun.20

新装なってから初めて晴海のターミナルにいってきました。
でも、ちょこっと立ち寄っただけのうえ、ターミナルそのものは写してない...。

過去の背景・タイトル画像 1999.May.9

ただ消しちゃうのはもったいないな〜、と思って。
(未練がましいともいうけど)

落慶法要! 1999.May.9

菩提寺の新しい本堂ができあがって、落慶法要がありました。 そのときの写真です。儀式についてはほとんど写していませんが。
画質重視のため、画像表示に時間がかかるのをあらかじめ御了承ください。

てきとーな写真4月分 1999.Apr.28

う〜ん、桜がちょこっと。

てきとーな写真3月分 1999.Mar.31

祝・国道298号線、埼玉県三郷市内全通!

てきとーな写真2月分 1999.Feb.19

印旗沼とオランダ風車、利根川とニワトリ、千葉ニュータウン!

倉敷出張99 1999.Jan.31 Up

東海道新幹線の最新型、500系のぞみ初乗り! (700系登場前にのれてよかった(笑))、倉敷美観地区夜景! (夜間撮影初挑戦、しかも三脚無し!)
井原鉄道 初乗り!、おまけ。

てきとー写真 11月分 1998.Nov.30

紅葉!...を撮りたかったのだけど...。

WindowsExpo1998 1998.Jul.26

本体があんまり面白くなかったので、逆に変(?)な目で見た結果がこれ(笑)

原チャでも乗れ〜る?! 1998.Jul.26

原チャで行っていいのか? こんなとこ!

てきとーな写真集 1998.Jul 1998.Jul.22

てきとーに写した写真!とりあえず6月ぶん...。

ぎゅ〜どん!!

ISL-NETのぎゅ〜どんオフ!
1998.Jun.6 稲毛海岸駅・吉野屋にて。 (写真計約150KB)

花見!

1998.Apr.5、千葉大学と近所の団地にて

最近のちはら台

1998.Mar.21、田舎の中にそびえるマンションと、まだ隙間のあるちはら台駅

GoGoきっぷでGo!

1997.May.1〜3に、JR東日本のGoGOフリーきっぷで、 信州・東北を旅した記録です。写真が多くて重いです...。


■ RACE THE DREAM 観戦記

「師走に走らずいつ走る」を合言葉に、筑波サーキットで行われたRACE THE DREAM の観戦記録です。といっても友達のTーるが出たアンリミテッドクラス(排気量無制限)しか見ていないのですが...
写真ばかりなので回線が遅いと辛いかもしれません。

■ てきとーなクイズ

一発ネタです。簡単です。
表計算ソフトの表をHTML化することのありがたみを感じた作品(?)です。 都合により、動作不可なブラウザがあります。ごめんなさい。
動作確認:Netscape Navigator 2.02、Internet Explorer 3.01
動作不可:Netscape Navigator 1.12およびそれ以前のもの(肝心の絵が見えません)
ほかのソフトやバージョンについてはまだ未確認です。

かのむね横丁入口へ戻る

(C)Copyright 1997-2002 Kanomune. All Rights Reserved.