てきとーな写真 Japanese version only

てきとーな写真 2000.2


ぷろじぇくとに戻る



1月末から2月にかけて、パソコン屋を巡ってばかりでした...

余裕の有る展示

新規開店!100満ボルト幕張店
店内は広々してます。こんな展示をする余裕も。




現金払い戻し受け付け

現金払い戻しのチャンスあり!
開店セールの目玉はなんと現金払い戻し!
箱からつかみ取った3個の球の数字と
レシートの下3桁が揃えば100%払い戻し!
...私は例によって外れました(涙)




徹夜組

目玉商品は前夜からの徹夜で。
どーでもいいけど、この真冬にヒマそうだなあ(笑)




謎のラーメン屋台

秋葉原の「今週の屋台」?
「TVコンテストチャンピオン乃味」とは?
TV東京のは「TVチャンピオン」だったと思うし...。
チャレンジするには勇気もお金もありませんでした(笑)




ジャンク屋

カゴに入れて売ってますが
八百屋ではありません。ジャンクパソコン屋。
こういうジャンク屋がまた最近元気になってきた気が...。
ある意味、一番秋葉原らしいスタイルかも(笑)




コスプレ

秋葉原歩行者天国の天使?
コスプレするオタクに
それを撮るオタク。
で、それを撮る私...。




他のぷろじぇくとへ