Japanese version only 入口ぷろじぇくと
てきとーな写真 2001.8 (その2)

鹿嶋/鹿島



鹿島神宮には寄っていないんですが...。

遠

カシマ サッカースタジアム
W杯に向けてひとまわり大きくなりました(笑) 遠くからは、屋根だけ見えます。




近

ここが入り口です
近くで見ると、かなり大きいなぁ。
まだ試合開始まで数時間というのに
人が続々と集まってくる!!
ちなみに
雨ガッパ姿でこっちに歩いてくるのは
「そこは駐輪場じゃないよ」係さん(笑)





顔

クラブハウス
スタジアムから少し離れてクラブハウスがあります。
練習場というか、見学施設というか。
当然、玄関ではマスコットキャラクターがお待ち!





傘

あまり知られていませんが
カシマという名前は一部ではこちらで有名です。
宇宙を睨む通信総合研究所のアンテナ。
写真のは直径34m。おっきい!




入口ぷろじぇくと
感想を落書き帖に書く