| 入口
| ぷろじぇくと
てきとーな写真 2002.7

てきとーな夏夜のにゃんこ






遠

猫発見
近所で野良猫が寝ているのを発見!
...と言うか、人通りの多い場所です。
最初は生きているのか疑問に思った程。


近

触ると、しっぽで応戦
いくら暑くてもそりゃないだろう、と
触ると、しっぽだけがぱたぱた(笑)。
邪魔するのもヤボなので、そこまでに。





暗

今夜は別の場所で
後日、同じ場所に行ったら、またいました(笑)
知り合いじゃないので昼間どこにいるのか分からないけど
もしかしたらずっとこの辺りにいるのかな?
今度は先日より暗いですが、場所的にはすぐそば。
猫も安心して眠れるくらい安全、なのかな?(笑)




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く