| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな もてぎ周辺


ひさしぶりに遠乗り。
時間があったので栃木方面へ!




蒸

茂木と言えば、蒸気機関車
ツインリンクもありますが、SLは見るだけならタダ(笑)
駅を出てすぐ登り勾配が続くので、全力。
ここの路線はローカルだから機関車自体が小さいし
1ポも小さく早いピッチ。でも力強い。
小兵は小さくても兵、そんな感じです。





梁

大瀬のやな
市街地からすこし離れたところ、
大瀬という地区にやながあります。
那珂川が相手なので、かなりの規模。
しかも今日はかなり暑い!涼を求める人にも
任期のスポットになったみたいです。
(バイクの向こう、川の中の人の固まり)





釣

友鮎釣er(?)
振り向けば、梁のすぐ上流に釣り人が(笑)
胸まで川に入っちゃってます。
そこで釣ったら、やなに来ないじゃん(笑)





写真はありませんが
というか、十分な腕がないんですが(苦笑)
このあたり、かなり味のある景色が見られます。
稲の刈り入れ時期というのもあるかもしれませんが、
「いいな」と思った場所にカメラマンがいたりします(本当)。




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く