| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーなコイ風


暑すぎです。千葉県は海の県。ならば海に行かねば。
...と出かけたはずが...。
(写真はクリックするとフルサイズ表示になります)



堰



跳

鯉(?)が跳ねまくり
略してコイバネ。...ごめん。
閉じた堰の向こうが海側。
さかんにジャンプをくり返してますが
さすがにこの高さはコイられない。
...ごめん。





浜

海〜!!

暑くて、泳ぎたい!でも泳ぐわけにはいかない!
波打ち際まで行くのがせいぜい。
(このあと原チャのところまで波が来て
コケそうのなったのは秘密です)





松

浜〜!!

浜は浜でも、松の浜。というか樹海。
砂浜の向こうは海、こっちも樹海、そんな感じ。
富士の樹海にくらべるべくもない規模だけど
私じゃこの樹海でも抜けだせないかも(^^;





風

風車!

樹海になる程に松を植えるくらいです、
風が強いのもあたりまえといえばあたりまえ。
それなら、風力発電は時代の要請。
一昔前の観光スポット的扱いじゃ無くて、
りっぱに営業している工場、いや発電所です。





柱

足下!

...とは言え、まだ観光とかイベント場所的要素はあって、
それゆえ柱の根元までいけるポイントもあるわけです。
でも忘れちゃいけません、一歩はずれれば砂と松。
こんな近くでも、鋪装が無いと、脱出に苦労します。
いや、苦労しました。海で涼むどころか結果は逆...。




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く