| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな +1分


写真はこれでフルサイズです。



掲

終了、10:01
とあるお店の入り口に貼ってあるお知らせ。
夜10時、ではありません。+1分。
なぜ?!
何枚もあったから間違いでは無いみたいだし
交通機関の時刻表には関係無さそうだし、
ある意味で地域一番店を狙ってるとも思えないし、
見ての通り、はじまりが1分遅いわけでもない。
この1分のおかげで夜10時以降も営業、っていう
枠にはまっちゃうだろうし、それを言うなら
働いているパートやアルバイトの給料はちゃんと
1分ぶん多いんだろうな、とか思うのですが...。

これは、アルバイトとして潜入してみなきゃ分からない?!(笑)


| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く