| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーなツインリンク


HONDA第二のサーキット、ツインリンクもてぎ。
例によって?寄り道しながら向かいます。
(写真はクリックでフルサイズになります)



栗

大きな栗の
ちょうど栗の季節。あっちこっちに落ちてます。
写真は栗畑だからまだいいですが、ところどころは
道路まで転がってきてます。踏んだらパンクしそうで(笑)





堤

丘

飯田ダム
笠間の市街地のすぐ近くにあります。
低くて長いのはコスト高と思うけど
この付近の地形ではやむを得ないか。
事務棟も凝ったつくりだし、周囲もよく
整備されてるのは完成が新しい(1991年)のと
やはり市街地にちかいせいかな?

あと特徴の一つはダム湖周回道路かな。
そこそこの道幅で完全鋪装は当然として
沿っている山が低いので乾燥しやすそう。
つまり、走りやすいっていうのが嬉しい〜。





門

サーキット、到着!

ここは中央エントランス。
とりあえずHONDAのテリトリーということで一枚(笑)
施設の収容人員の割にゲートの規模が小さいような気もするけど
メインスタンド以外には別ルートでいけるから、かな?





眺

走ってます、走ってます

...レーシングカートが。
サーキットは本体以外にもあります。
オフロードバイク用とかカート用もその1つ。
ちなみにその上に見えるのが北ゲートと
セーフティドライビングスクールの設備。




2ページ目へ


| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く