| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな瀬戸内半周日帰りドライブ


倉敷、一日だけフリー。
そんなお題をもらったらどうしますか。
(1)



灰


とゆーわけで1月最後の週末に瀬戸内の西半分を回ってきました。
目標はしまなみ海道の多田羅大橋、というか、雑誌でこれの写真見て、 生で見たくてしょうがなくなって計画したのが本当かも。

列車ではしまなみ海道を渡れず、原チャでは瀬戸大橋を渡れない(笑) ので足はレンタカーを選択、一度じっくり乗ってみたかったロードスターで。 出発は朝8時すぎ倉敷。まず足慣らしで瀬戸大橋の本州側起点、鷲羽山を目指して一般道。

写真は9時過ぎ鷲羽山から。この直前に橋脚の根元も見てきてましたけど、ばかデカかった! 根元を見たのは、実は道を間違えた結果だったけど、意外と面白かったので以後続けることに...。


垂

下津井漁港にて
瀬戸大橋本州側付け根です。
黒いのは車のフレーム。
橋は実際に見上げると大迫力!


/ / / / / / / / / 10


| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く