| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな 雪の幕張


雪が振ってきたのでふらふらと街に。
(写真はクリックするとフルサイズ表示になります)



霞

幕張です。
御存じ幕張メッセ。
モーターショーでは散々賑わった幕張メッセ
でも今日は誰もいません。あたりまえか。
それどころか、後のホテル、上の方が消えてます。
ということは上から見たら下は見えないんだ...。





垂

マリンスタジアム
だれもいません、というか、いるわけない。
でも積もれば雪遊びには最適かもしれませんね(笑)





止

海沿いのマンションも
ちょっと南国風味を出してる歩道。
でも雪の日はかえってそれが寒さを増幅...。





囲

都会的?
無機質さを売りにする地区には
ある意味で雪もにあうかも。
もっとも、雪解けのドロドロは似合いませんが(^^;


おまけ



| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く