| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな 未明走行


出発は夜明け前。長年乗ってますが
こういうパターンは初めてです。




全

夜明け〜!
出発のときにはハッキリ見えていた星座が薄まって
地平線からだんだん明るくなって、ようやくお日さま登場
でもここからが踏ん張りどころ。眠くなったらピンチです(笑)





全

到着〜!
栃木県茂木町ツインリンクもてぎサーキット
遠くの山はまだ朝靄に煙ってますが
もう開会式が始まってる! 急げ!





腹

今日はエコランでした
これは最後のおまけの出版社対抗カブレース
少ない燃料で30分間でどれだけ走れるか?
本来のエコランとちょっと違うルールですが
WGP参戦選手も参加するから面白いです。





斬

NSR50はここまで
このエコランは4ストエンジン限定
いくらHONDA製50ccでも2ストは走れません。
フェンスにかじり付いて応援するのが精一杯。





斬

帰りも近道

茂木は遠いので少しでも近道します。
原付だから山道坂道なんのその。
でも昼間でもフラッシュが必要な暗さ
昼間限定のルートです(笑)






| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く