| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな 夏の海辺


夏と言えば海。当然日帰り。
でもバイクでは泳げません。



建

稲穂の海
千葉の田んぼってこういう地形が多いです。
もともと海の入り江だったんでしょうね。
この季節になると、バイクより背が高くて
溺れかけてるような感じです(笑)


雪

あっぷあっぷ
バイクはここにちゃんといるんですが...
バックミラーがちらりと見えるだけです。





火

勝浦漁港
漁港ですがお魚がいるのは朝だけ、
この時間は漁船はいなくなってて
かわりに岸壁で釣り糸を垂れる釣り人が(笑)





火

遠くに見える海中展望台
灯台の向こう、岬の左に小さく見える
渡り通路の先が海中展望台の入口。
見えてても5キロくらい先です。
帰りの時間を考えると寄り道禁止...。





火

砂浜
帰り道なんとか砂浜に寄ってみたけど
遊泳禁止ですでに人陰もありやしない。
つまり、そんな時間なわけで、帰路ダッシュ(笑)




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く