| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな 火事遭遇


北風に誘われて筑波方面に向かうと
そこには火事が待っていました。
いつかも似た状況があったなー
(写真はクリックでフルサイズになります)


山

筑波山
北斜面にはたぶんまだ雪が残っています。
だから今日はあまり近付かずにUターン。
左手前の平らな斜面は小貝川脇の公園施設。
上から見ると蝶々の形なんだけど、
ヘリか何かでないとそれが分からないという...。





雪

日光方面
良く晴れたので日光方面の山々が見えます。
写真ではわかりにくいかもしれませんが
積雪状況だって見えるくらい。空気が澄んでます。





火

消防車緊急出動!
突如後方からサイレンが聞こえて、
交差点手前で止まったら消防車に追い抜かれ。





煙

まがった方向を見たら
確かに煙があがってる!
田んぼの野焼きかと思ってたら、
どうやら住宅が燃えているらしい。
...以前も似たような火事に遭遇したなあ
冬はやっぱり火災予防運動が要りますね...。




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く