| 入口
| ぷろじぇくと

てきとーな 冬のご近所


散歩しながらCaplio RR30 の感触を確かめます。
という割にいきなり日没直後という難しいシチュエーション(笑)

(写真はクリックするとフルサイズになります)



月

お月さま
カメラは自分で選んだ機種ですが、
本来他人用に選んだものなので
構えて気づく部分が多々有ります。
たとえば、こういう場面に露出補正機能が無い!(涙)
高感度モードは外せないので、露出を合わせるために
カメラを空に向けて自動露出を機能させて、向きを変えて撮る
という苦肉の王道で何パターンか撮影しました。





夕

富士山と幕張新都心
プロならもっといい場所からとれるのでしょうが
散歩なのでこのへんがいいところかなと思います。
天気が良くて見晴らしが良い=遮蔽物が無い
というわけで、かなり寒い場所でした...。
ちなみにオートフォーカスONだったのでボケてます。





| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く