東京ゲームショウ2000Japanese version only
てきとーな写真 2000.9

東京ゲームショウ2000秋


コスプレ編へ →

ぷろじぇくとに戻る



外観

韓国製携帯ゲーム機(開発中)
携帯電話と接続できたり赤外線ユニットがオプションだったり。
今、一番ライバルの多い市場に飛び込もうという製品です。
...というか、今回のショウで目玉になりそうなものといったら
これくらいしかない、というのが実態みたいです。




外観

タイトーの人気ゲームの続編です
開発中のゲームで遊べる。
それもゲームショウならでは。
ところでこのゲームって...




外観

本物、登場
さっきのゲームの主人公(?)パワーショベルです。
「コマツ PC-100」重さ10t。たぶん会場で一番重いです。




外観

こちらも本物
「フォルクスワーゲン ニュービートル」
タカラのブースにありました。まさに1/1 チョロQ(笑)




外観

ヘリコプターまで!
あと船があれば陸海空制覇できるのですが!




外観

バンディクー&パラッパ(?)
ゲームキャラクターもショウの主役です!
ところで、右は誰でしたっけ?(笑)
ソニーのブースで踊っていました。




外観

フィギュア
リカちゃんやバービーとは違います。
何が?って、1/1(実物大)なこと!
コナミのゲームに出てくるキャラですが
買う人がいるらしい、っていうのがまた...。
( 写真クリックで全体表示します)




外観

お茶をすする骸骨
名前を忘れてしまったのですが
コンパイルの可愛いキャラです。
店先に座って、店番ですね(笑)
(写真クリックで全体表示します)




コスプレ編へ →

他のぷろじぇくとへ

感想を落書き帖に書く