Japanese version only
入口
ぷろじぇくと
モータショウ目次
Tokyo Motor Show 2001

mm

日産の次期マーチ、らしいです。

表示に時間のかかる方は縮小表示がお勧めです。

とりあえず縮小表示のページへ




正面
上半分だけ写ってます
こう見るとネコバスみたい?







出目金?
かなり出っ張ったライトです。
運転席からもよく見えそうです。
あ、もしかしたら運転席からも
光って見えるのかな...。







ドア
このへんは現行モデルの面影が...。
窓ガラス周りがすっきりした感じです。







助手席側
内装の色はこのまま販売なの...?
イエローに誤魔化されてますが
そこ以外のグレーってかなり安直では?







おしり
上下で分離したデザイン?
下半分はルノー色が濃そうです。







荷物室、狭くなった?
それと、ここが展示車の展示用たるゆえん、
荷物を隠すカバーがおかしい。
普通、この状態で水平より上向きです。







とじるとほら
カバーが下に落ちちゃう。
ワイパーモーターの膨らみもあわないし
左右だって水平じゃない。
...というツッコミは野暮ですか?(笑)







運転席
はやりのシステムが表にでない
とてもスタンダードなスタイルに見えます。
それと、見て下さい、ドアの内張りの薄っぺらさ。
ある意味、一番マーチらしいのでは(笑)







ドア、閉じたところ
サイドミラーが小さめなのは気のせい?
ドアの取っ手がこういう形なのは
もう世界で統一されたようなものですね。
(いざというときロープを通して引いても開く)


→ 次へ


入口
ぷろじぇくと
モータショウ目次

落書き帖に感想を書く