| 入口
| ぷろじぇくと

Tokyo Motor Show 2005


東京モーターショー2005 〜乗用車〜
次回から商用車と一体になるので最後の乗用車開催です。
(写真はクリックでフルサイズになります)


まずは、バイク編
刀

次世代カタナ?
日本のバイクの歴史で忘れられない名車、カタナ
第二世代のカタナも製造終了しましたが
根強い人気と待望論があるようです。





玉

土足禁止? カスタムスクーター
これ、ペイントではなく全部ビーズです!
携帯電話でそうい装飾があったけど
そのままバイクに施したイメージ。
足置きまでビーズにしちゃってるけど
バイクで土足禁止にしても困るぞ(笑)





骨

変型中
バイクのフレームはサスペンションなので
もともと長さや角度が変わるものです。
それを積極的に使って変型機構にしちゃったコンセプト車。
リアシートの跳ね上げはミサイルランチャーみたいです。
次回は合体機構が搭載されてきそうです(笑)





座

白基調
高級ロードスクーターのコンセプト車
大型スクーターは今売れてるそうなので
それの高級車を作ると言うのはあってそうです。
でも車と同じように白皮革が似合うとかというと
実用性がすごく落ちるような気も...(^^;





空

次世代FZ?

ビッグバイク志向の中で人気が有るのが
レーサーレプリカではない軽量スポーツタイプで
いかにもバイクらしいイメージのもの、らしいです。
金色のフロントフォーク、小さめのカウル、
はり出したハンドルとミラーがそれらしく見えます。




| 入口
| ぷろじぇくと
| 感想を落書き帖に書く