スナパレ横丁入口かのむね横丁 入口ぷろじぇくと/スナパレ横丁
Japanese version only

スナパレ横丁

Update 2000.Dec.10

入口| 日記兄弟たちライバルリンク


カシオ計算機のスナップパレット(スナパレ)を気に入りそうなので、1ユーザーとしてこんなページを作ってみました。
・発売一周年
(2000.Dec.10)
日記 スナパレを使いつつ考えたことがらをぽつぽつと。
最近はごぶさたです。
Up: 2000.Dec.10

兄弟たち スナパレはどういう立場にいるのかを考えてみました。
そういえば、カラーバリエーション展開はどうなっているんだ?
Up: 2000.Mar.21

ライバル スナパレをライバル製品と比べてみます。
やっぱりザウルスと比べないとダメかな?
Up: 2000.Mar.11

リンク集 メーカーの公式ページや、ユーザーのページ(あれば)を探しています。
Up: 2000.Dec.10



感想、意見、誤字脱字指摘なんでもどうぞ → 落書き帖

メールはこちらへ → kanomune@udauda.com

※本ページの内容の正確さはカシオ計算機も私もその他誰も保証いたしません。
※スナパレ横丁は「かのむね横丁」の一部です。

最終更新:2000.Dec.10日記リンク集を更新。
新期開設:2000.Jan.12

(C)Copyright 2000-2100 Kanomune. All Rights Reserved.