Mapacom's Sign


 かなりミーハーで権力に弱いのでサインを貰ったりすることもあります。
だから決してマイナーな人のサインは集めたりしないのです。

水口幸弘画伯のサイン
週刊アスキーで大好評連載中の漫画家水口画伯のサインです。
ログイン挿絵の頃からのファンでした。


金澤尚子画伯のサイン
MtGマンガを描かせたら右に出るのは田中としひさ先生だけと言う有名漫画家のサインです。
ラノワールのエルフに描いて貰いました。もちろん、エルフを描いて下さいました。


名古屋SF大会で書いて頂いたサインです。
   
いしかわじゅん画伯のサイン とりみき画伯のサイン 高千穂遥先生のサイン 辻真先先生のサイン
いしかわじゅん先生のサインです。うえぽんを描いて貰いました。とりみき先生のサインです。バラの進さまを描いて貰いました。
高千穂遥先生のサインです。名古屋で描いて貰ったんですよ。
辻真先先生のサインです。私としては脚本家としての評価が高いんですが。


 古いサインが見つかりました。誰のサインか分かるでしょうか?
正解はマウスカーソルを当てると分かります。
山下章先生のサイン 古代祐三先生のサイン 室井しげる女史のサイン


園子温監督のサイン こうやまさとみ女史のサイン


Return to top page