渡辺ヤスヒロ’s ンクの冒険



 インターネット上の渡辺ヤスヒロと言う人物を知るために(少しだけ)役に立つのでは?と思われるリンク集です。
プロフィール替わりにどうぞ。
 と、言ってもここにあるすべてのリンク先は私とは無関係な人達のページです。誤解しないようお願いします。(じゃあ何のためのリンクなんだ?しかもどんどん充実していくし。)
 無関係なはずなのに何となく共通点がある様な気がするのは私だけでしょうか?
 リンク切れが多いので現在補修中

赤外写真入門
私と同姓同名(字が違うけど)の人の撮った赤外線写真の展示ページ。下にある彗星写真を撮影していた方でした。メールで直接連絡を貰いました。ありがとうございます。
この渡辺ヤスヒロさんは千葉大時代に「もう一度ここで逢えたら」や「堀炬燵のクニ オープニングフィルム」と言った自主映画にも出ている演技派な人であることが判明。恰好良いなあ。
渡邊泰宏のページ
私と同性同名な人の学校内の個人ページです。東大生ですな。The Official Page of WATANABE Yasuhiroってあるけど、渡辺やすひろページのオフィシャルはここ?
勝手にリンク張りました。
Hard Rock Graphics
私と同性同名な人の個人的なページです。パワーマック使いの立派なCGデザイナーでkawlなギタリストです。URLが短く変更されました。
相互リンクしてます。
naberuns企画
私と字が違うけど同姓同名の人のページ。バンドのギタリストとのこと。渡辺ヤスヒロさんに教えて頂きました。お子さんの名前も同じだそうで驚きです。
勝手にリンク張りました。
現代彫刻美術館
私と同姓同名の人が館長をやっている彫刻美術館。目黒にあるらしい。ネンドザイカーとして彫刻家とは親近感が。
勝手にリンク張りました。
ぼくはあなたのおてんとーさん
私と同姓同名の人が撮影をした映画タイトル。以前自主映画の撮影担当だったこともあって親近感が。
勝手にリンク張ってます。
北海道薬科大学情報教育センター
同性同名の助教授で薬学博士。センター長になってました。出世ですか?
工芸社
連絡先にあるデザイン課に渡辺泰裕さんがいます。まだデザイン課のページがないですが。
「北海道暮らし」(第23号)記事
新北海道人渡辺恭延(わたなべやすひろ)さんに関する記事。廃校を自分の会社の家具工房にしてしまった人。エライ人だなあ。
ハルモリック瓦
瓦の製造会社と施工業会社のグループの社長が渡邉泰宏さんです。どちらも資本金1千万円で歴史ある立派な会社。Flash使ったりと芸の細かいところが会社のページっぽくなくて凄いです。
サッカーな部屋へようこそ
趣味がサッカーという渡邉康啓さんのページ。ワールドカップのチケット取れるといいですね。
第14回東京車椅子マラソン大会参加者
名簿です。ハーフマラソンの部の渡辺康弘さん。2000年11月20日開催だからまだ選手かな。全わたなべやすひろはあなたを応援しています!
仙台高校のメンバー
バスケ部の渡邉康弘君はガード・フォワード両方こなす。カットインプレーを得意としてごまだんごが苦手。ごまだんご型のボールとか出されたらピンチですな。
東京大学研究者紹介
渡辺康裕さんは生産技術研究所の助手をしています。研究テーマは準結晶の構造と物性。最終更新日が98年になっているけどまだいるのかな?
RETURN−EXPRESS−2 メンバーのプロフィール
『上田夫婦のホームページ』内にあるバンド紹介の中に渡辺泰浩さんを発見。ベース担当らしいです。


以下はリンク切れ。一応記念に残しておこうと言うことで。
NABE`S HOMEPAGE
私と字が違うけど同姓同名の人のページ。御本人からメールを頂きました。NASAな感じのページです。でもギターの写真がたくさんアップされてます。どうしてギターなのかなあ。
一応リンクしましたとメールしました。
Watanabe's HomePage
私と同姓同名(字が違うけど)の人のページその2。
九州産業大学工学部電気工学科情報コース2回生らしいが最終更新日が99年5月の様な。大丈夫か?
私も工学部出身なので親近感が。
Yasuhiro's HomePage
私と同姓同名(字が違うけど)の人のページその3。
東京理科大学工学部らしいけど何のページなんだろう。
北海道薬科大学病態生理・生化学研究室
同性同名の助教授で薬学博士。北海道とは遠いなあ。
ホームページです(咲く成虫)
私と同姓同名(字が違うけど)の人のページその4。
(無題)
私と同姓同名(字が違うけど)の人のページその5。
岡山大学大学院自然科学研究科システム科学専攻博士課程に在学中、らしい。
Hale-Bopp彗星フォトギャラリー
私と同姓同名(字が違うけど)の人のページその6。
千葉大の人か?彗星の写真(JPEG)があります。
ピンときたら110番!!
強盗犯人 パチンコ景品買取業者対象。
遂に犯罪者が。このページへのリンクが切れてるからもう捕まったのかな。


 後、他にyasuhiro watanabeと言う医者の人がいるんですけど残念ながらホームページを持っていませんでした。

 あなたの周りのワタナベヤスヒロのページを募集しています。見つけたら御一報下さい。
もちろん本人からでもオッケーです。


 リンクを張られた皆さん、どうもすいませんでした。
最もタチの悪い『ワタナベヤスヒロ』の軽いイタズラと思って同じ名前のよしみで許してやって下さい。




Return to top page