【恋愛障害者認定テスト】
love-disabled person authorization test. ver.0.10


恋歴社会の落伍者、恋愛障害者を認定するテストです(一般に、90%以上の方は恋愛健常者ですので心配される必要はありません)。以下の設問に回答することによって恋愛障害者1級~5級および無級(恋愛健常者)のいずれかに認定されます。テストの性質上現実を直視せざるを得ませんので、一部の設問ではプライベートな部分に触れる場合があるかもしれません。なお、個人を特定したり、送信された内容がこのテストにおける恋愛障害者認定および統計解析以外の目的に使用されることはありません。予めご了承の上ご利用下さい。

【注意事項】
このテストは、もともと「ある種の人たち」を想定したものとなっています。そのため、全ての人を診断するには必ずしも適切でない設問が多々あります。この点をご了解ください。

[history]
200x/凶日 ver.0.01
beta1。評価バージョン。
2002/08/24 ver.0.10
beta2。一部のパラメータの不具合を修正および設問1つとアウトプット「恋歴社会ドロップアウト指数」追加。また若年者のポテンシャルの評価や「健常者」と「障害者」の恋愛格差が拡大している状況を鑑み、評価パラメータおよび評価式を調整。
問1、あなたの実年齢と(自分で思っている)精神年齢および性別を選択して下さい。なお、実年齢に15歳未満がないのは15歳未満においては恋愛障害は顕在化しないと考えるためです。つまり、全員無級ですのでこのテストを行う必要はありません。十分なポテンシャルがありますので是非色んな経験を積んで下さい。後々ボディブローのように効いてきます。

実年齢: 精神年齢:
性別:

問2、あなたの好きな属性を順に5つまで選択して下さい。ない場合は選択する必要はありません。属性の全リストおよび各属性の詳細についてはこちらを参照して下さい。







問3、あなたの趣味、余暇の過ごし方を2つまで選択して下さい。ない場合は選択する必要はありません。



問4、あなたは自分の容姿または性格のどちらに自信がありますか。

両方とも自信がある
容姿に自信がある
性格に自信がある
どちらにも自信がない

問5、あなたは自分の話術に自信がありますか。

とても自信がある
自信がある
人並だと思う
あまり自信がない
全然自信がない

問6、あなたが今までにつきあった相手は何人ですか。

年齢=恋人いない歴
1人
2人
3人
4~5人
6~9人
10~20人
21人以上
数え切れない

問7、この1週間で、家族以外の何人の異性(同性愛者は同性)と話をしましたか。

0人
1~2人
3~5人
6~9人
10~20人
21人以上
数え切れない

問8、正直な話、あなたは恋愛をしたいですか。

とてもしたい
したい
機会があればしたい
興味ない
今している

問9、正直な話、あなたはセックスをしたいですか。

犯りて~
人並みに性欲はあるつもり
愛を確かめる行為としてなら
興味ない
普段している



ホームに戻る
disable.cgi version 0.10.014