■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal この話題. /westgenius (03/10/17(Fri) 12:09) [233]
Nomal ごめんなさい。 /westgenius (03/10/17(Fri) 12:47) [234]
  ┗Nomal Re[2]:人間大抵・・・ /Saga@玲音 (03/10/17(Fri) 13:45) [235]
    ┗Nomal 早めの風邪にはノレノレがって・・・風邪.. /westgenius (03/10/17(Fri) 22:04) [236]
      ┗Nomal 酔いがさめた。 /westgenius (03/10/18(Sat) 04:41) [237]
        ┗Nomal Re[5]:それでも消さないのが /神奈月 (03/10/18(Sat) 14:37) [238]
          ┗Nomal 反省の味 /westgenius (03/10/18(Sat) 21:26) [239]
            ┗Nomal Re[7]: あやぁ(^^;) /神奈月 (03/10/18(Sat) 21:44) [240]


親記事 / ▼[ 234 ]
[233]  この話題.
□投稿者/ westgenius 20回-(2003/10/17(Fri) 12:09:42)

    朝何気なくテレビを見てたら、「星野監督引退か?」というニュースをやっていた。
    ホントにしても嘘にしても星野監督が精神的に悩んでたのは本当らしい。
    中日時代に監督としての立場の弱さを知って今度は勇退したいと思ってたらしい。
    大阪の人たちは信じたく無いとか言ってるらしいけど…。

    どっちにしても今度中日の監督になった落合よりはかっこいいと思う。
    「カミさんに言われて決めました。」って言ってて恥ずかしくないのか?
    それが事実だったとしても私なら恥かしくていえないと思う。
    (落合ファンの人ごめんなさい。)

    自分の意志で事を運べないのは悲しいことだと思う。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 233 ] / ▼[ 235 ]
[234]  ごめんなさい。
□投稿者/ westgenius 21回-(2003/10/17(Fri) 12:47:57)

    No233に返信(westgeniusさんの記事)
    人それぞれ事情もありますよね。
    私の言ったことはあくまで理想としてなので気に触った人いたらすみません。

    でもまあ、決めたのがカミさんって言うのもどうかと・・・。

    って言ってるそばから言っどうするんや。
    ごめんなさい。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 234 ] / ▼[ 236 ]
[235]  Re[2]:人間大抵・・・
□投稿者/ Saga@玲音 38回-(2003/10/17(Fri) 13:45:37)

    > でもまあ、決めたのがカミさんって言うのもどうかと・・・。

    あぁいう人は決めた「スタイル」があるんやろうね。

    ある意味、見せモンやからねぇ。

    そういうスタイルがあの人の位置かもしれません。

    これが星野さんやったら、夕食の石を発つとき、「あ、あれ決めたから」とか、全部決めてから家に帰って、「すまん、決めたから迷惑掛ける」ってスタイルでしょ?


    それがスタイルじゃなくって行動の嗜好になるともっと複雑。

    とっくに決めてても言い出せない夫には、横からしゃしゃり出すような女房で善し。

    それが相性ちゃいますか?

    > って言ってるそばから言っどうするんや。
    > ごめんなさい。

    「はーぃ1日@Police長官のコレクターユイよ、
    書き込みの時間から見て、あなた昼からアノレコーノレ飲んでネットワークをウロついてるのね。」

    「しかも一目をはばからないネット喫茶で飲んでちゃ沢山の人に迷惑掛けてるのね。

    『エレメントスーツダウンロード!!』(←あぁ見所満載)

    コレクターズイニシャライーズ!!〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    『ピアノッシュモ〜〜〜〜〜〜』

    あ、そうだこれからここでの管理人さんの呼び方は『IR』で決定かも〜。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 235 ] / ▼[ 237 ]
[236]  早めの風邪にはノレノレがって・・・風邪ひいてまんねん。
□投稿者/ westgenius 22回-(2003/10/17(Fri) 22:04:01)

    No235に返信(Saga@玲音さんの記事)
    > あぁいう人は決めた「スタイル」があるんやろうね。
    >
    > ある意味、見せモンやからねぇ。

    同感なり。

    > 「はーぃ1日@Police長官のコレクターユイよ、
    > 書き込みの時間から見て、あなた昼からアノレコーノレ飲んでネットワークをウロついてるのね。」

    あなたァッ、見てたのっ?イヤーん

    > 「しかも一目をはばからないネット喫茶で飲んでちゃ沢山の人に迷惑掛けてるのね。

    ちがうもんっ。家のパソコん治ったんだもんっ。

    でもポケットにジンかウイスキーを小ビンに移したものを持ち歩いてることもあるのは秘密なのでぃす。


    > 『エレメントスーツダウンロード!!』(←あぁ見所満載)
    >
    > コレクターズイニシャライーズ!!〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    >
    > 『ピアノッシュモ〜〜〜〜〜〜』

    うわああああああああぁぁぁぁぁっっ。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 236 ] / ▼[ 238 ]
[237]  酔いがさめた。
□投稿者/ westgenius 23回-(2003/10/18(Sat) 04:41:44)

    No236に返信(westgeniusさんの記事)
    何考えてたんだ私は・・・。

    反省。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 237 ] / ▼[ 239 ]
[238]  Re[5]:それでも消さないのが
□投稿者/ 神奈月 1回-(2003/10/18(Sat) 14:37:05)

    横槍失礼ですぅ〜。

    > 何考えてたんだ私は・・・。
    >
    > 反省。

    やっぱり漢なのです(意味不明)
    というか、読んでて「この位だったら別に問題ないのでは」と素で思ってしまった私(爆)
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 238 ] / ▼[ 240 ]
[239]  反省の味
□投稿者/ westgenius 24回-(2003/10/18(Sat) 21:26:09)

    No238に返信(神奈月さんの記事)
    酒の冷めたときの反省の味…。
    経験者の方も多いんではないかと。私はあまり羽目ははずさない方ですけど。

    > やっぱり漢なのです(意味不明)

    ありがとうございます。
    でもワタクシ自称「男の中の男」な揉んで、じゃなくてもので。

    > というか、読んでて「この位だったら別に問題ないのでは」と素で思ってしまった私(爆)

    これ位ならよかったのか。参考になりまっしゅ。

    でもね、やっぱり醒めた時に後悔することって多いんですよね。
    私の友人には「全裸になる」「女の子のチチを揉む」「いきなりその場で小便を…(以下略)」
    といった人もいますが私はとてもそこまでは・・・。

    でも内気な私はちょっとした事で後で思い出してはのた打ち回る事が多いもんで。
    まだ若い(ホントです)身空なのにぃー。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 239 ] / 返信無し
[240]  Re[7]: あやぁ(^^;)
□投稿者/ 神奈月 2回-(2003/10/18(Sat) 21:44:15)

    > これ位ならよかったのか。参考になりまっしゅ。

    …あんまり参考にはしない方が(爆)
    あくまで私見です(^^;)

    私の友人(しらふ状態)にはメールしてる最中にいきなりテンションがあやや〜になる友人が居ま〔げふんげふん〕

    (きょろきょろ…)

    > でも内気な私はちょっとした事で後で思い出してはのた打ち回る事が多いもんで。

    私も多々ありますです。。。
    飲んだら寝ちゃうのが一番賢いのかも…。

    > まだ若い(ホントです)身空なのにぃー。

    いえ、、なんか誤解されてるのかも知れませんけど。
    私の方が確実に子供=年下ですので(^^;)(^^;)(^^;)

    でわでわ。。
[ 親 233 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -