■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 偶然にも /Seraphim (03/02/17(Mon) 10:22) [42]
Nomal おつかれさまでした /Saga@鈴音 (03/02/20(Thu) 23:12) [43]


親記事 / ▼[ 43 ]
[42]  偶然にも
□投稿者/ Seraphim 1回-(2003/02/17(Mon) 10:22:54)

    私もお粥を煮ていました。
    色々疲れてたので、胃に優しいものを食べてオヤスミにしようと思いまして。
    実は3月末に引っ越すことが決まりました。
    足掛け3年弱の長期出張ももう直ぐ終わります。
    心残りは京都への道がちょっと遠くなること…でしょうか。
    引越し前にもう一度行ければいいのになぁ…と考えつつお粥を見つめてました。
    今思い出すと、笑うという表現なんとなく分かります。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 42 ] / 返信無し
[43]  おつかれさまでした
□投稿者/ Saga@鈴音 10回-(2003/02/20(Thu) 23:12:28)

    No42に返信(Seraphimさんの記事)
    > 実は3月末に引っ越すことが決まりました。
    > 足掛け3年弱の長期出張ももう直ぐ終わります。

    おつかれさまでした。

    もう3年になりますか・・・唐突でしたもんね。

    > 心残りは京都への道がちょっと遠くなること…でしょうか。
    > 引越し前にもう一度行ければいいのになぁ…と考えつつお粥を見つめてました。

    「こはる」のオバちゃんにもう一度会っておくのも良いかもしれませんね。

    多分あの値段で東京でお好み焼きを食べるのは不可能でしょうし。

    > 今思い出すと、笑うという表現なんとなく分かります。

    冬しみじみですよねぇ。
[ 親 42 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -