■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal くそう・・・ /TOTORO (03/03/05(Wed) 10:06) [56]
Nomal あらら…… /愛瀬 雅巳 (03/03/09(Sun) 22:15) [57]


親記事 / ▼[ 57 ]
[56]  くそう・・・
□投稿者/ TOTORO 12回-(2003/03/05(Wed) 10:06:44)


     さすがに上海ではマスク無しで快適でしたが、その反動か昨日から一気に症状が・・・・・・

     こうなると、もはや「トマト」の出番はないだろう。(?)

     結局、クスリを飲むことになるのか・・・・・・

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 56 ] / 返信無し
[57]  あらら……
□投稿者/ 愛瀬 雅巳 1回-(2003/03/09(Sun) 22:15:46)

    どうも、愛瀬です。

    >  さすがに上海ではマスク無しで快適でしたが、その反動か昨日から一気に症状が・・・・・・
    >  こうなると、もはや「トマト」の出番はないだろう。(?)
    >  結局、クスリを飲むことになるのか・・・・・・

    ……あらら……(涙)
    私の職場にも家族にも花粉症多いんで、(私自身は違うのだけれど)状況が半分位は理解できるような……

    花粉症の方々には辛い時期がまだ続きますが……くれぐれもお大事になのです
    #「お大事に」とは言っても、治るものでもない(はず)のだけど……(涙)

    私も最近春先になると、「とうとう私もか?」と思える症状が出てきて、年々それが強くなってくので、数年後には仲間入りかもしれません(汗)

    ではでは (^ ^)/~)
[ 親 56 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -