■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal はじめまして /二カーン (03/04/17(Thu) 21:32) [78]
Nomal Re[1]: はじめまして /Saga@玲音 (03/04/17(Thu) 22:40) [79]


親記事 / ▼[ 79 ]
[78]  はじめまして
□投稿者/ 二カーン 1回-(2003/04/17(Thu) 21:32:40)

     はじめまして。二カーンと申します。
    友人に「風雨来記」なるゲームを勧められ、やってみてびッくり!
    なんと良い曲なんだ!更にギターもめちゃうまですね!
    今では知らないうちにメロディを口ずさんでいます。
    不束者ですが、どうかいちファンとして扱ってやってください。
    ちなみに私はクラシック方面の人間です。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 78 ] / 返信無し
[79]  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ Saga@玲音 7回-(2003/04/17(Thu) 22:40:44)

    No78に返信(二カーンさんの記事)
    >  はじめまして。二カーンと申します。

    いらしゃいませなのです。

    風水なのでちゅ。

    音楽の内容から人柄を想像するとそれは危(略)。

    > なんと良い曲なんだ!更にギターもめちゃうまですね!
    > 今では知らないうちにメロディを口ずさんでいます。

    ありがとうございますなのでちゅ。

    今日は、血液検査の結果が良かったのでお祝いにワインを飲みながら書いているのでこんな風なのでちゅが、いつもこういう感じかと(略)

    > 不束者ですが、どうかいちファンとして扱ってやってください。
    > ちなみに私はクラシック方面の人間です。

    何故か、クラシックの方面の方に気に入っていただけて、アリガタさは天井を突き破り斜めに傾いた家で天丼を食べながら「う〜ん」と考え込んでも答えは出ないような出るような。

    ・・・とまぁ、落ちるときは垂直に落ちていく人間性ですが、それを言えばモーツァルトも脳梅(略)。

    音楽を縦に和音割りしないで、横のラインの美しさも出来るだけの事はしようとモガいているのを判って頂けているのかも知れません。

    話は笑えて、音楽は美しくを目標にしてますので、笑うネタがなくて疲れたときは来て下さいませ。

    であであ。
[ 親 78 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -