■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ホント /TOTORO (03/04/22(Tue) 12:38) [94]
Nomal Re[1]: ホント /Saga@玲音 (03/04/22(Tue) 14:15) [95]


親記事 / ▼[ 95 ]
[94]  ホント
□投稿者/ TOTORO 4回-(2003/04/22(Tue) 12:38:57)


     人ごとじゃないんですよ・・・・・・中国のSARS

     上海行きの予定が立てられない・・・・・・

     ま、行ったからって必ず感染する訳じゃありませんが、「仕事」としてはなかなか判断が難しいわけで。
    (行けないからって、計画を先延ばしにしてもらえるわけじゃないし・・・・・・)

     WHOの上海調査結果が早く出ると良いな。

     ウチの会社の上海出張所の人は、先々週元気に帰国して、先週また戻っていきました。
     「北京は絶対情報を隠している」とはおっしゃってましたが、「上海ではほとんどSARSの話題を聞かない」とも。

     ま、その人を上海に帰しておいて、ワタシらに出張するなとは、ずいぶん矛盾した話ではありますが。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 94 ] / 返信無し
[95]  Re[1]: ホント
□投稿者/ Saga@玲音 12回-(2003/04/22(Tue) 14:15:28)

    No94に返信(TOTOROさんの記事)
    >  人ごとじゃないんですよ・・・・・・中国のSARS

    ・・・でしょうね。

    昨日の今日でまた100人単位で北京の患者増えましたしね。

    >  上海行きの予定が立てられない・・・・・・

    現地娘の健康も気になるところですし。

    居酒屋のおねえちゃん達も何事も無い方がいいですねぇ。

    >  ま、行ったからって必ず感染する訳じゃありませんが、「仕事」としてはなかなか判断が難しいわけで。
    > (行けないからって、計画を先延ばしにしてもらえるわけじゃないし・・・・・・)

    かと言って、行かせて感染したら会社としては、非常によろしくない訳ですし。

    >  ま、その人を上海に帰しておいて、ワタシらに出張するなとは、ずいぶん矛盾した話ではありますが。

    その人は上海在住日本人で、TOTOROさんは在住者じゃないからではないでしょうか。
[ 親 94 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -