■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 無題 /二カーン (03/05/01(Thu) 00:39) [98]
Nomal えーっと・・・ /Saga@玲音 (03/05/01(Thu) 21:25) [99]
  ┗Nomal ちなみに /二カーン (03/05/02(Fri) 00:23) [100]
    ┗Nomal Re[3]: ちなみに /Saga@玲音 (03/05/03(Sat) 19:36) [102]


親記事 / ▼[ 99 ]
[98]  無題
□投稿者/ 二カーン 2回-(2003/05/01(Thu) 00:39:04)

    風水さんはどんな時あのようなメロディを
    思いつくのでしょうか?
    また私はクラシックをやっている人間にしては珍しく
    アニメやゲームが割と好きです。(近くにいる人達を見ても
    そういうタイプはあまりいません。むしろ体育会系が多い)
    風水さんはゲームとかしますか?
    ちなみにこの「二カーン」というHNは某吸血鬼漫画からとりました。

[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 98 ] / ▼[ 100 ]
[99]  えーっと・・・
□投稿者/ Saga@玲音 13回-(2003/05/01(Thu) 21:25:58)

    No98に返信(二カーンさんの記事)
    > 風水さんはどんな時あのようなメロディを
    > 思いつくのでしょうか?

    随時募集。

    給与は当社の規定により厚遇。

    保険・年金完備。

    電話での簡単なお仕事です。

    ・・・ということで、確定はできないのです。

    > 風水さんはゲームとかしますか?

    時々というか、たしなみというか。

    お客さんが思ってるほどはしません。

    「流行」とかに影響されるのがヤなのです。
[ 親 98 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 99 ] / ▼[ 102 ]
[100]  ちなみに
□投稿者/ 二カーン 3回-(2003/05/02(Fri) 00:23:34)

    No99に返信(Saga@玲音さんの記事)
    > ■No98に返信(二カーンさんの記事)
    >
    > 時々というか、たしなみというか。
    >
    > お客さんが思ってるほどはしません。
    >
    > 「流行」とかに影響されるのがヤなのです。
    >
    えっと、私も世間一般で流行っているゲームはしません。
    今やっているゲームも、ゼノギ○スとか電車でGOとか
    最近は忙しくてそれすらもあまりやってませんが・・・
    ところで周辺機器とかどんだけかかるんでしょうかね?
    最近のオンラインゲームとやらは。
[ 親 98 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 100 ] / 返信無し
[102]  Re[3]: ちなみに
□投稿者/ Saga@玲音 14回-(2003/05/03(Sat) 19:36:26)


    > ところで周辺機器とかどんだけかかるんでしょうかね?
    > 最近のオンラインゲームとやらは。

    データ回線を周辺機器に入れるのならば、周辺機器も問題になるでしょうが・・・。

    回線:何が何でも速く
    グラフィックボード:出来るだけ速く
    MPU:オカネの投入できる範囲で速く

    じゃないでしょうか。
[ 親 98 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -