おみやげ屋 -Downloadable Works- [ 00054376]


夏のお中元なツヅラ  [ New!! 2005/08/18 ]
えーっと、残暑お見舞い申し上げるのです。

このサイトを見て下さる方々にはお中元の1つもお送りしたいのですが、持ち物はカラダ1つ。

それをお送りしたらただでさえ少ない体力が0になってしまうのです。

今回、「F・O・G」様と「BLACK RAINBOW」様のご好意により「夏のアイサツお中元ツヅラ」をお送りいたしますのです。


「F・O・G」様提供のツヅラ

10月発売予定のPS2ゲームソフト「風雨来記2」より「てぃだ」をお送りいたします。

F・O・G様のHPで公開されている「3分間ムービー」のMP3版です。

 『風雨来記2』(C)F・O・G 
「 てぃだ 」2005/08/18 ( F2_samp1.mp3 2,842,624Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)


ゲームの詳細や情報を知りたい方はこちらへどーぞ。

『F・O・G公式ホームページ』はこちら→http://www.fog.jp/

データの転載は不可です。


「BLACK RAINBOW」様提供のツヅラ

「GADGET original soundtrack」(C)BLACKRAINBOW:より

『GADGET original soundtrack』 (C)BLACKRAINBOW
「 新しい春のはじまり 」2005/08/18 ( GSample1.mp3 3,112,960Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)
「 誰もが悲しみを 」2005/08/18 ( GSample2.mp3 4,505,600Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)


ゲーム「GADGET」や「GADGET original soundtrack」の情報が知りたい方はこちらへどーぞ。

『BLACK RAINBOW公式ホームページ』はこちら→http://www.blackrainbow.jp/

こちらもデータの転載は不可です。



であであ、皆様体調にお気をつけて残暑を乗り切ってくださいませ。




■PCゲーム「Gadget」 オープニング「写真」>
「BLACKRAINBOW」さんのご厚意でMP3データを配布できる事になりました。

作曲はワタシ、作詞は「NATORI烏賊」氏

ボーカルは「霜月はるか」さんです。

このBGMに合わせたデモ画像が入ったMPEGが「BLACKRAINBOW」さんの公式HPで公開されています。

「BLACKRAINBOW」さんのHPはこちら→http://www.blackrainbow.jp/

HPのトップページから「ENTER」→「ガジェット」→「ダウンロード」→「デモムービー」で

ダウンロードページにたどりつきます。

歌詞や録音風景の写真等もそちらに公開されています。

今回のファイルの転載は不許可と致します。


 (C)2005 SagaKzami&NATORI烏賊、BLACKRAINBOW 
「 写 真 」2005/02/14 ( syashin.lzh 3,086,501Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)





■「Wine&Moon&CherryBlossoms」
お待たせしました! 久々のツヅラ公開です。

40万HITに出したかったんですけど・・・お仕事優先ですもんね。

ジャズコンボ編成でのワルツです。

「酒とバラの日々」という名曲があります。

そういう感じで言えば「ワインと月明かりの夜桜」って感じでしょうか。

うん、日本人してますね。

最近流行りの「癒し系」というより「疲れて帰ってきた時のゴロゴロ系」ですね。


今回はオリジナルなので例によって「アーカイブの改変、並びに商業利用を行わない限り再配布は許可」です。

それでは皆様、久しぶりのツヅラをお楽しみください。


(C)2004 OfficeKAZAMI & HumanProductStudio
「Wine&Moon&CherryBlossoms」2004/11/03 ( W_M_CB.lzh 3,413,076Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)





■「アメリカ社会主義合衆国国歌」
このサイトを訪れている皆さんにはおなじみかと思いますが掲示板で様々な書き込みをされている、
「ネコの神様」であり「小説家」の三木原慧一氏の作品「クリムゾンバーニング」が、昨年仮想戦記に与えられる「大和賞」を受賞したのです。

これはメデタイということで、「クリムゾンバーニング」1巻2巻で触れられている「アメリカ社会主義合衆国国歌」を作曲しました。


「中央公論社ホームページ」(「C★NOVELS」を選択してください)はこちら → http://www.chuko.co.jp/

この曲については転載は不許可といたします。


「クリムゾンバーニング」(C)2002,2003 KeiichiMIKIHARA, らいとすたっふ, 中央公論社
「アメリカ社会主義合衆国国歌」(C)2003 OfficeKAZAMI, SagaKazami, HumanProductStudio
「アメリカ社会主義合衆国国歌」2004/01/01 ( USSA.lzh 4,791,823Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)





■オリジナルCD「ねむれぬよるのために」より 『眠れぬ夜の為に』
製作:H.P.S 販売・協力:N.Y.S.の完全オリジナルアルバムです。

生まれて初めてベースで曲を書いたんですが。

フレットレスベースはやっぱり難しいです。

販売の詳細は『N.Y.S.』さんのホームページをご覧になってください。

*全曲のMP3ダウンロードサービスも始まりました、これについての詳細も『N.Y.S.』さんのホームページをご覧ください。

N.Y.S.
http://homepage3.nifty.com/nys/


このツヅラも『転載不可』です。その旨御理解下さいませ。


Copyright:SagaKazami&N.Y.S.
『眠れぬ夜の為に』2002/07/17 ( nemurenu.lzh 3,411,074Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)





■3月14日のワルツ
久しぶりにツヅラを更新する事にしました。

題名は「3月14日のワルツ」です。

ピアノトリオ編成ですが、ドラムがリズムマシンという変わった編成です。

悲しいとも穏やかともつかない曲想ですが、3月14に楽しかった人は穏やかに。

そうでなかった人はそれなりに聴いて頂けると幸いです。

この曲は全くのオリジナルなのでアーカイブの内容を変えない転載は可能です。


Copyright:SagaKazami
『3月14日のワルツ』2002/03/21 ( walz0314.lzh 3,308,671Byte )
MPEG1.0 Layer-3 (VBR)




おみやげ屋 -Downloadable Works-