HPリニューアル

長いことほったらかしだった【稀人舎】HPをリニューアルしました。
WordPressの言うことのきかなさに泣きたくなりつつの作業でしたが、なんとかいい感じになったかな。トップページの画像はこれでいいのか?という気もしますが、そのへんはおいおい…。このあともちょこちょこ細かいところを直したりコンテンツを増やしたりしていこうと思います。
「稀人舎とは」カテゴリにはずーっと「2006年の稀人舎」しかないので、そろそろ「2020年の稀人舎」てのもアップしないとね。いろいろ考えてはいるんですよ(これでも)。

【稀人舎】という活動を始めて早15年(びっくり)、出版業界も同人界も激変してますし、私自身の環境も大きく変わりました。そのへんのこともこのへんで一度まとめておかないとな、と思っております。

HPも新しくなった【稀人舎】を今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す