EVA/EVA2同級生CG系サーチ系小説系その他


【EVA2】

エヴァ関係のページへのリンク2です。

ご意見・その他


週刊LAS小説レビュー(相互リンク中)

斎藤さまが編集長を務める、LASこと「ラブラブ・アスカ×シンジ小説」を専門に紹介してゆくウェブページです。みなさまからの情報を募集しておられます。ぜひあなたのお気に入りの「アスカ×シンジ小説」を紹介してみて下さい!

 

MacOSに鋼鉄のガールフレンドを! (「表」で相互リンク中)

これまたみゃあがお世話になっている斎藤秀幸さまのページ。Mac版「鋼鉄のガールフレンド」をガイナックスに作らせよう!と署名運動を繰り広げていらっしゃいます。そして、移植が決定いたしましたっ!おめでとうございます!ここにもみゃあの投稿SSが…。(^^ゞ

 

堕天使達の酒場(相互リンク中)閉鎖!

いつもお世話になっておりますJOKER@ばばさまのページ。小説はもちろんのこと、ご自作の美麗CGがたくさんあります!伝言板も二つありますし(片方は投稿専用)、みなさまも行って投稿しようっ!(まずお前がやれ(^^ゞ)現在閉鎖中です・・・あう(;_;)。

 

MU’s INDEX(相互リンク中)

いつも良くお会いします(笑)むうさまのページ。現在までにむうさまが沢山のページに投稿なさった小説群が、一度に閲覧できます一括ダウンロードもあるので、多い日も安心(爆)!投稿イラストも豊富でページの人気の高さが窺えます。掲示板も盛況ですし。みなさん、こぞって行きましょう!

 

週刊くりぃむゲリオン(X指定)(相互リンク中)

アスカの穴ではおなじみのけんけんZさまのページ。18禁SSページ他、投稿作品もあります。ご本人、レイちゃんもお好きなようです。みゃあも大好きですが…(^^ゞ。レイちゃんの美麗CGがあります(^O^)。

 

Tumble Down!(相互リンク中)

アスカの穴で有名なぴあさまのページ。小説・CGは言うに及ばず、競馬についての濃ゆいコーナーがあります(笑)。掲示板もあるので、みなさまレッツ・ゴー!

 

Freedom In Dreamland(相互リンク中)アドレス変更

お友達のH&Rさまのページ。ノベルとミュージックジャンキー(笑)のお部屋があります。とってもグラフィカルできれいなページです。掲示板もありますので、みなさん、書き込んであげてくださいね。

 

鰹節通信局(相互リンク中)

いつも投稿でおなじみの鰹節さまのページ。エヴァ小説がありますよ〜。モノクロな世界が作り出す独特の雰囲気が光るナイスなページ!伝言板もあるので、みんな応援するのだぁ〜!

 

MACABLE”PANDAEMONIUM”(X指定)

(相互リンク中)アドレス変更

これまた(以下略(^^ゞ)Koujiさまのページ。ヤバさでいったら、今ンところこれ以上のエヴァページはないでしょう(笑)。「けだものシンジ」や「ヒカリちゃんレ◯プもの」などなど…。しかも、表からは辿れない「本格小説の部屋」があるらしい…。

 

EVANGELION唯神紀レイのホームページ(相互リンク中)

マーブルさまのページでお知り合いになった唯神紀レイさまのページ。レイちゃんに惜しみなく愛情を注いでおられます。自作のCGや伝言板、チャット、企画もの、そしてアヤナミストチェーーーック!が面白いです。(^o^)

 

アスカの穴大阪支部(相互リンク中)(現在凍結中)

これまた(以下略(^^ゞ)マーコートさまのページ。アスカの穴大阪支部(第2支部ともいう)です。投稿SS、さらってきた(笑)アスカ様の画像があります。一部18禁もあり(^O^)。

 

アメンボの家(相互リンク申請中)

↑のアス穴大阪支部で良くお目にかかりますアメンボさまのページ。まだ建設途中のコンテンツもありますが、中には地下室らしきものも…(にやり)。

 

JG’s Evangelion Page(相互リンク中)

これまた(以下略(^^ゞ)JGさまのページ。ををっ!スレイヤーズの部屋があるぞ、さっそく行かなくては(いそいそ…)。もちろんエヴァの部屋もあります。

 

サルでもできるエヴァンゲリオン(相互リンク中)

先日凍結解除されました!めでたいっ!これからもどんどん、アスカ様なSSを書いてくださいね。とにかく人気ページですので、みなさん一度は行ってみてください。それから、足跡残していって上げてくださいね。

 

OHCHAN HP(相互リンク中)

このページの投稿でもご存知のOHCHANさまのページ。「かくしEVA」でも有名な方。「エヴァンロボ」という素晴らしい小説があります。しかもこれには秘密が…おっと(笑)

 

惣流党総本部(相互リンク申請中)

アスカの穴の教祖kouさまのお友達、惣流党総裁さまのページ。マッド赤木な小説があります。惣流党党員を大募集しています。アスカさま〜ん。

 

これってエヴァ?(相互リンク中)

お友達のK2さまのページ。その他にもS1さまのコーナーもある。ページ名によらず、エヴァの小説がてんこもり。アスカさまもいっぱ〜い!みなさん、行ってあげてね(はぁと)

 

:REBIRTH(相互リンク中)

お友達のヒロ・ウェンリーさまのページ。我が家と同じくアスカ様好き好きページです(笑)。チャットに掲示板、さらには投稿CGと、色々充実しているので、みなさんも足を運んでみては?

 

めぞんEVA(相互リンク中)

言わずと知れたEVA系小説の心の家。とにかくすんごい投稿小説の数です!絶対見に行きましょう!入居者が増大する一方で増築の日々のようです。うらやましいっ!

 

エヴァぐりの部屋(相互リンク中)

Site−B等で大変お世話になっているもんがさまのぐり部屋。お部屋の中はぐりアニメの宝庫!すんばらしいっ!ぐりアスカ様かあいいっ!「裏」ぐりの部屋に期待!(笑)

 

Site Take−W(相互リンク中)

Site−B等で大変お世話になっている武Wさまのページです。すっごい上手なCGがたっくさん!もちろん、アスカ様もいっぱいいますよ(^o^)。お願いしなくてもリンクして下さっていた、神様のようなお方。

 

夢・空・間(相互リンク中)閉鎖

投稿小説でおなじみ、お友達のおち・まおさまのページです。おち・まおさまは、投稿作品は自分のページには置かない、というすんばらしいポリシーの持ち主でいらっしゃいます。それから考えると…みゃあなんかどうなっちゃうんだろう(^^ゞ。でも、投稿先への接続も万全ですので、是非行ってみてくださいね!(現在閉鎖中)

 

綾波補完委員会(相互リンク中)

綾波の投稿小説CGノベルの競作など内容盛りだくさん。掲示板も、リンクも充実しております。レイちゃん好きは是非ここを訪れてみましょう。

 

R.E.I/綾波レイ(相互リンク中)

isaoさまのページ。綾波に関するありとあらゆるノベルの数々が…。エッセイから始まって連載ものまで、何でもござれ。凄いなぁ…。その他にもCGを使ったシアターなど面白い企画がいっぱい詰まってます!

 

綾波度100%!(相互リンク中)

ZOEさまのページ。氏はコミックス版の貞本レイちゃんに心底はまったと自称するお方。エヴァ小説の紹介から、自作小説の展示、さらにはMIDIまで置いてあります。行くべしっ!

 

ONLY綾波レイ(相互リンク中)

安芸出さまのページ。まさに看板に偽りなし!レイちゃんに関するものなら何でも揃っています!CGMIDI、そしてもちろん小説も!とにかく行くべしっ!

 

綾波レイの世界(相互リンク中)

レイちゃんのCGが一杯!(^o^)ちょっと蟲惑的なCGの数々がそそるぅ〜〜〜!!(笑)ちょっぴり危ないCGもあって…はうっ!

 

或るヲタクによる徒然ページ(相互リンク中)

エヴァだけでなく、ラムネ&40ナデシコウテナなどなど、とにかく幅広くなんでもありなページです。アニメファンはお試しあれ!