ポンのミニ写真集



ここは隠しページです。よく見付けましたね(^^)。このページは、私の妹が飼っているポン(ポメラニアン/雄)の写真を容量の許す限り掲載するコーナーです。何だか、「親バカ」ならぬ「身内バカ」という声が聞こえてきそうですけれどね。ちなみに、“ポン”という名前は母が勝手に付けました。ただ、私はあまりいい名前だと思いませんし、妹はかなり不満のようです。でも、今更変えられないのでこのままです。

私とはあまり仲が良くないので、なかなか可愛い仕草を見せてくれないのが辛いところです。カメラを構えると時々吠えるしな・・・。それに、実家を離れたのでなかなか会えないし・・・。まあ、前置きはこのくらいにして、ゆっくりとご鑑賞下さい♪

「ミニ写真集(1)」へ

Homeに戻る   メールアドレス