紗蔚 綸那の個展



「自己紹介」で書きましたように、私は油絵を描くことが趣味の一つです。元々頭に思い浮かぶことを絵で表現することに関心がありましたので、小学校一年生から近所の絵画教室で通っていました(ちなみに、油絵を描き始めたのは小学校四年生から)。もっとも、家で描くことは殆どないので、キャリアが長い割に上手ではありませんが(^-^;)。しかも、デッサンの勉強をしてこなかったので、常にデッサン力不足に悩まされております(ToT)。

それでも、十数年辞めずに続けてきたことは大きな自信になりました。「継続は力なり」とはこのようなことを言うのでしょうね。それに、このような趣味を持つことは将来においても決して損ではないと思います。ただ、「老後の趣味」になるかどうかはまだ分かりませんが(笑)。

ここでは、私が今までに描いた(ましな)絵(だけ)をお見せします。多分「恥さらし」ですけれどね(笑)。でも、ご自分の絵をページで公開なさっている方も大勢いらっしゃいますので、勇気を出して公開しようと・・・。今は絵画教室も辞めてしまったので描いていませんが。

Line

---◆M E N U◆---

題名サイズ完成時期製作期間容量
浜辺に立つグレムリン10歳?KB
クリスマスの夜13歳?KB
湖畔に佇む城14歳?KB
グラスの中のカラスウリ17歳?KB
大隈講堂19歳約6ヶ月?KB
折鶴の舞う部屋F320歳?KB
独楽とビー玉20歳?KB
様々な置き物のある部屋21歳約1年3ヶ月?KB
夜空に舞うペガサスF622歳約10ヶ月?KB

本当にゆっくりと制作するので、作品はあまり多くないのです。イラストは全く描けないし(ToT)。

Line

Homeに戻る   メールアドレス