[スレッド全体]

[1] 7年度卒業生返信 削除
2003/12/29 (月) 02:10:46 小林(旧姓)
p8bee9a.tokyjk10.ap.so-net.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

こんなHPがあったとは・・

私はプログラマーコースの7年度の卒業生で
担任は松尾&大村先生でした。
大村先生は隣りのクラスとの掛け持ちだったっけ。

今は当時一緒につるんでた仲間達としか会ってないけど、
クラスの皆は元気なのかなぁ・・。
私は3年半前に同じクラスだった人と結婚ました。
当時から付き合ってたから、クラスの人なら誰か分かるかな??
英進に行かなかったら巡り合わなくて結婚してなかったわけだし、
しかも私の場合入学前の英進クラブの時から英進にハマってたので、
廃校を知ったときは、かなりショックでした。

過去レス見ると知ってる名前がいっぱい出てて懐かしいですね。
これからも、HPの維持頑張って下さいね。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77