[スレッド全体]

[11] Re:平成10年卒業返信 削除
2004/12/13 (月) 02:17:30 いまっち(旧姓今村さん、今ちゃん等)
200.net220148248.t-com.ne.jp / Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

先生方お久しぶりです。勉強の出来も存在感もイマイチだった今村です。

こんな掲示板があるとは知りませんでした〜(^^;)
よく会っている方。。。はほとんど居ませんが
たまに会っている方全然会ってない方皆さんお元気ですかね??

仕事のほうは幸か不幸か転職することも無く続けています\(ToT)/

熊にいさんもみんなそれぞれ苦労してるんですねぇ
プライベートではここ数年で色々ありましたねぇー。
白髪も増えちゃったなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)

年末に引越しまーす!!みなさんぜひぜひ遊びに来てください(^-^)v
後、集まるときは呼んで下さいねぇ。ではでは。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.77